4086514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

消滅可能性自治体 New! lavien10さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019/07/16
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​


日本と韓国が今回の日本がとった輸出規制問題での協議のため
会談する部屋がニュース番組で映っていました。


これが国と国が協議する場?かと思うほど
部屋は、汚く整理されていない状態が映っていました。

床が汚れている、整理されていない折りたたみのイスが並んでいました。
礼の限度を超えた対応を他国から避難される要因になる可能性があると思われます。



その床が汚れているかのように思える床で
韓国側の代表者が座るイスがあり、
その周辺には、アンテナマークらしき模様が見えました。
黒の汚れ、白の汚れでいつもの三角形、:、・の形成





もし、そうであれば、
携帯電話、カード類などのハッキングを目的とすること以外に
何かあるでしょうか?





私は、この協議について
どうこう申し上げるのではなく、
アンテナマークらしき模様があったこと


そうであれば、
商品管理、防犯、個人の監視、電磁波照射、個人情報のハッキングなどにも使えるシステムを国家機関が使っていることになるからです。



そのうち、個人監視、電磁波照射、個人情報のハッキングなどは
人権無視、法令違反になることも含まれていることを排除できないのです。




これらは、他人事ではありません。
まず、公共の場に設置されると、どこに外出してもすぐに居所を把握されます。


今、自分に関係ないと思っていても、何かの拍子でターゲットにされることを否定できません。

また、今は加害者側で個人宅の防犯対策として、玄関までの設置をされている方には

それから先の自宅内の侵入は容易にされます。
指示情報を書き換えれば良いだけだからです。



これらの監視システムは、違法であり人権無視する行為であり
誰も信じられない社会になることを予測できます。



加害者側だから安心と思っていませんか?
友人、知人、家族関係までも断ち切って裏切ることができる関係を構築されているのです。他人事ではありません。

今、関心を持って対処しなければいけないことだと思います。




日韓関係が良くなることだけを考えて対処してもらえることを願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/16 02:24:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.