4080021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (6) … New! 神風スズキさん

高ぶった感情を抑え… New! あんずの日記さん

オシの別世界、別次… New! lavien10さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019/07/19
XML
テーマ:たわごと(26663)
カテゴリ:カテゴリ未分類


管理人が墓穴対応?

エアコンから異臭が吹き出してきて、パニックになったことをお伝えしました。
それから以降、エアコンを使うと同じ臭いがすること、何の臭いか分からないので怖くて使っていませんでした。

しかし、雨、湿気で気温が上がるなどでこのままだと困ると思って
管理人に相談してみました。


管理人には、エアコンから異臭がでてくるので使えない!
このように伝えると、
管理人は、そうであれば壊れていると思うので明日交換すると言われました。


えっ!
確認もしないで交換してくれる。ラッキーと思いました。


普通なら、異臭が吹き出してきた前に
エアコンの接続コンセントの件で電気屋が来てエアコンの確認をしているので
あり得ないと思われることを言われると
まず、異臭確認、原因確認をすると思います。


ところが、そんなことも言わない、しないで即交換すると言われました。


私は、これらの対応から
異臭が吹き出てくることは分かっていた!としか思えないのですが・・・


皆様は、どう思われますか?


そして、今朝からエアコンを交換してくれました。







私がこれをアップしているのは、

最近の一連の変な出来事に対して私の行動が変と決めつけて

病院に強制入院させようとされているのでは?と思う節があるからです。

だから、変だと思わせていると判断できる対応があったのでアップしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/19 08:09:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.