4079676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

Where Have All the … New! lavien10さん

🌷新作「三姉妹 (4) … New! 神風スズキさん

卑怯を憎む心【国家… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019/09/15
XML
テーマ:たわごと(26656)
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回の続き
前回は、部屋からポストまでワイファイが繋がっていたことがこのアプリで分かりました。
今日は、ポストから向かいの工事現場にワイファイが繋がっているかを確認してみた。

何故なら、向かいの工事が始まってから、昼間の攻撃がパターン化してきたからです。
そして、衝撃音とともに、異臭が臭ったり、ビリビリしたりしていたからです。
また、建築作業なのに、1日中で聞こえるのは、主に1人が出している音。
出している音とは、叩く音ではなく、細工をするような音です。
ところが、私が、現場の前に行くと、どこからともなく他の作業員も現れ
慌ただしく動き出します。その時は、普通に工事をしている叩いている音に変わります。
さらに、作業員と思われない人物も9時になると2名が奥へ入っていたことなど。
全く奇妙な作業音が毎日続くのです。

だから、ワイファイで繋がっていると思っていました。
このアプリで確認した限りでは、工事現場とポストが繋がっていると思われます。

次は、リーダライタで指示内容を確認し、それらの状況と内容が一致するかどうかです。


テクノロジー犯罪のHP更新しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/15 11:29:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.