4086237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん
『 しら's Cafe 』 Hunny15さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019/09/21
XML
テーマ:たわごと(26725)
カテゴリ:カテゴリ未分類


外出すると必ず自宅に侵入され、私の所有物や部屋の床、壁などに
RFIDタグを設置されていました。

目的は、マイクロ波遠隔通信で
電磁波、異臭攻撃するために必要だからです。
また、室内の状況をセンサーで把握するためです。

RFIDタグは、極小のパウダーチップと電波を受信するためのアンテナ、マイクロ波が何をするかを指示するための模様で構成されていると思われます。

その模様がキズに見えることです。
電気製品の全てに、模様(キズにみえる)をつけられ
汚くされました。

これが、行政のやること?
裏で分からないようにすれば法律関係ないの?


今回 発見したのは
食器棚に穴を開けられていました。
しかも、こんな所に穴があること自体あり得ない所です。

さらに、穴を開けるためにガラスも切られていました。
これは、今までと違う自宅に侵入された確実な証拠になります。
穴は2ヶ所開けられていましたが、中の板まで開けられていたのは1ヶ所です。









穴を開けている目的は
外部から異臭攻撃するためだと思われます。

毎日が、痛い(電磁波照射)、臭い(異臭攻撃)が四六時中続いています。
しかも、前の一戸建ての工事現場の職人の仕事内容で異臭が違います。
寝ている時も、液体を口や耳、鼻などに運び込まれています。




これは、自宅を建てたときイタリア製の食器棚を350万円で購入したもので、
裁判でイカサマされ​て自宅を失ったときに、持ってきました。
処分を考えましたが、購入時の金額から値段が折り合えず
思い入れと大きすぎるので、処分するにも大変で、持ち続けています。

私が大事にしている家具や仏壇にまで、タグをつけるためにキズだらけにされました。
やるせない気持ちで涙が止まりません。

こんな非情なことを平然としているのがこの犯罪の特徴です。
悪いことを平気でできるのは、主導しているのが行政機関の者であり
実行の主役は警官だから・・・

こんな世の中で良いのですか?


これは、近くの交番に被害届けができるものなので、
交番におまわりさんがいるときに届ける予定です。



国家権力を悪用する公務員とその一味を告発する














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/21 01:40:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.