4086568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

消滅可能性自治体 New! lavien10さん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019/09/24
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:カテゴリ未分類




今までは、自宅の住所表示は避けていました。
しかし、テクノロジー犯罪の証拠を集めて置くには
住所も記載されているほうがより確実と判断し、GPSを常に入りにしました。



写真を撮った時に保存される住所表示が2つされました。
記田町と御影塚町
2つが表示されるなんてあり得ないこと

これは、携帯電話がハッキングされている証拠

恐らく、この住所は自宅から徒歩2~3分のところ

機械的な問題と思われることが起こると、向かいの建築現場にすぐに駆けつけてきていたので
アジトは近くにあると思っていました。

このアジトは、機械的な技術者が控えているところだと思われます。
そして、PCや携帯電話のハッキングをして情報収集している所だと思われます。


思考送信、考えていることが分かる原因です。
通話内容、インターネット閲覧履歴、電話帳、予定表、写真などのデータを常にハッキングされていると思われます。

さらに、携帯電話、パソコンのカメラで覗き見され、マイクで盗聴されていると思われます。
だから、言い当てられるだけ。何も高等技術を使っているのではない。

今や、パソコンとソフトがあれば知識がなくても使えるものだからです。


さらに、私の部屋は、主電源をオフにしているのに
TVの電源が入っているランプがついています。
しばらくしてから、消えます。

従って、主電源以外にも電源があることになります。
仕組みは分かりませんが、主電源をオフにしているから
全ての電気製品が使えないのに、TVの電源ランプがついているからです。

以前、管理人と一緒に来た電気工事業者が口をすべらしたことがあります。
それは、冷蔵庫の電源が、風呂の上の天井に束ねられている配線に繋がっていると言われました。


私は、コンセントに差し込まれているのに、どういう意味だろうと考えていましたが
分かりません。しかし、TVの電源ランプが電源を切ってもついていることから
これらの電気製品は、別に常時接続されていると思われます。


今ひらめいたのは、充電器が無線でできていること
その原理を利用されているのかも知れないですね。


主電源を切った状態で、部屋の磁場を計測すると
0.6~0.7を表示します。
ということは、常に電気がきていることになります。

これは、RFIDチップに通電しておかなければ
マイクロ波を使って、電磁波攻撃や異臭、液体、音声攻撃ができないからだと思われます。


最初は、情報不足で何のためにこうなっているということが分からずに
間違った行動、対策をしていました。

仕組みを解明していくと
そうなる理由、根拠、意図が分かってきます。

そうなると、実行犯が浮かび上がってくるのです。
私には、あと必要なことは、リーダライタでICチップに書き込みされている情報を読み取り
状況証拠を集めることです。


リーダライタは高額なので今の生活状況では買えません。
誰か寄付して頂けないでしょうか?
多くの被害者がいるので、それで問題解決に繋がります。

周波数帯は、30MHZ~50、127が主に使われいます。
宜しくお願い申し上げます。


テクノロジー犯罪の詳細はこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/09/24 03:51:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.