4086615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

消滅可能性自治体 New! lavien10さん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020/09/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨年の今頃、神戸三宮の本田皮膚科の医師から、突然告げられたこと

私は神の代弁者として話している。
これからあなたの体に黒、茶、紫などの色がつくが、それは一生消えない。

いつも診察時の説明の仕方が変わっていたので、その延長線でからかっているのかと思っていました。

でも、内容が特殊だったので、頭にこびりついていました。

その後、テクノロジー犯罪の加害者が私に毎日加害してきました。


私の体全体にキズ、アザにみえるものが増えてきました。
最初のうちは、年齢的なものかなぁとも思っていましたが、どうみてもアザではないのです。

また、突然、皮膚が切れて血がでていたりすることが続いたりしました。
それらのキズの形をみると部屋に細工されている画像タグと形が良く似ていることに気付きました。


毎日起床時に目か鼻から入れられるのは茶色の粉ポイもので、それは、庭に散布されています。

日中は、色々な色のものが放り込まれています。
だから、それを吐き出すために何度もトイレに行きます。



日中は、何度も繰り返しトイレに行かなくてもすむように、使い捨てカップに吐いています。 こんなことが1年近く続いています。


目に違和感があり、何らかの病気を発病するのでは?と不安に思っています。

これらの現象が1年前に皮膚科の医師から告げられたことに合致することに気付きました。


また、同時に今まで仲良くしていた友人の医師が昨年から距離を取り始めたのです。
それらの様子から、医師会かなんか分かりませんが、この件については、知っていると推測できます。


また、皆が私から遠ざかったことからも加害者は行政機関であることが分かります。

しかし、これは、人としてしてはいけない限度を超えた犯罪です。


それを行政機関が主導してやっているのです。
しかも、医者も分かっているのです。


犯罪だと分かっているのに、誰も咎めることをしないのです。

この国はとても恐ろしい社会になりつつあると思います。
行政機関主導であっても、全員が同じであるとは思いません。

どうか、良心ある方の勇気ある行動をお願いするしかありません。
こんな悪質な犯罪をやめさせて下さい。



私は、これを命令した人物、毎日行使している実行犯を絶対に許すことは出来ません。
犯罪人は罰せられなければ法律の意味がありません。



そのためには、これらの事実を世界中の皆様に知ってもらえなければこの犯罪を止めることが出来ないと思っています。


だから、私は炎上したいのです。が、全然炎上できません。どうか拡散して頂けますようお願い申し上げます。 そして、応援とご理解のほど宜しくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/09/25 11:11:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.