4086220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん
『 しら's Cafe 』 Hunny15さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020/10/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


体中にキズ模様をつけて加害されました。
今までと少し違うことは、顔一面にキズ模様を描かれたことです。


これを観て、人生が終わったと思いました。
外出することができないと思いました。

こんな酷いことをやるか!
ほんとうに悲しくなりました。



心は悲しみと涙で溢れるほどですが涙は出すぎて乾きそうです。

人の体にキズ模様を描いて加害する。


本当に狂っているとしか思えない行為です。
こんな酷いことを平気でできる人がいっぱいいることに落胆します



毎日毎日、鼻や目から異物を入れられ続くことに、心が折れます。

最初の頃は、死んだほうがマシ、自殺できるならやっていたと思います。
最近は、慣れもありある程度耐えられるようになっています。


しかし、こんな残酷なことをされいつまで続くのかと思うと色々考えることがあります。



私は、行政機関にいる者の悪質な犯罪を告発し、
裏の顔を知ってもらうこと、そして、こんな酷いことに荷担している民間の人達の存在を知ってもらうことを公表し、即刻中止してもらえることと反省してもらえることを願っています。


何故なら、行政機関にいる人達の悪質な犯罪が目立っているのに、誰も捕まることなく済まされていることに憤慨しているからです。
法令遵守という概念が無くなっているのです。口先三寸で国民を騙していることに憤慨しているのです。



皆同じ国民なのに、何故そんなことができるのか、被害者の立場になって考えればできることではないことを平気でしていることを知って下さい。
とても悲しくて悲しくて涙が涸れるほど悲しいことです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/10/25 05:04:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.