4084954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

教壇に立った鴎外先生 New! lavien10さん

禁酒を言い渡された… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020/10/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


温度差がない浴室の水タンクに水滴ができるのは、意図的に作られていることになります。 最初は、気にしていなかったのですが、寒くないのに水滴がついていること、窓にも水滴ができていることから、これは意図的に作られていると分かりました。



当初は何であちこちに水滴がついているのか分からなかったのですが、毎朝起床前に鼻から口に入れられている異物の色が茶色。


そして、私の部屋の庭だけが茶色の粉が常にあることから、この粉を水に混ぜて入れるための水を確保されていることが分かりました。




水や粉を自由に操れる技術は、ユーチューブで2010年に公開されていましたので、それから10年も経過していることから格段に技術が進んでいることが予想できます。



これらは、集束超音波技術を無線操作で操っていることが分かるので、それを確証するために、電波計測してみました。



犯人特定するための証拠の揃え方が色々分かってきました。
こんなに証拠を証明していても、犯人からの加害が収まる気配がありません。



これらからも、行政機関が主導していることが推測できます。

一方的に継続して加害してくる。 こんな悪質行為をし続けられる精神構造は異常者の集団だと思います。


恐ろしい社会です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/10/29 10:10:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.