4085024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

教壇に立った鴎外先生 New! lavien10さん

禁酒を言い渡された… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021/05/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


各場面での証拠映像を積み重ねると、背景がはっきり見えてきました。

集団ストーカー・テクノロジー犯罪の加害者が着ている服の下に、
防弾ベストと思われるものを着用していたこと。

背中に何かの機器を隠しで背負っていたこと。

関西でも関東でも手口、細工は同じだったこと。

これらの人物は必ず、私の周辺に陣取っていること。

毎日、超音波を使った被害にあっていること。

警察がテクノロジー犯罪の捜査をまともにしたことがないこと。

民間人が多数加害に加わっていること。

これらから共通するのは、警察がらみであること

それを裏付ける退職警官の​TVでのコメントに24時間四六時中監視しているという説明。

この証言通り以上のことを私にされていると思われます。

私が尾行
に気付いたのは、裁判でイカサマをされ、財産を騙しとられ、検 察官に隠蔽されたのでSNSで公表した頃からです。

もし、そうであれば、警察は、悪質犯罪を組織ぐるみでしていることになります。

やっていることは
やくざ以上の陰湿かつ凶悪なことばかりです。


私の周辺に監視に来ている者の中には
若い男女もいます。

これから人に加害する方法、騙す方法を習っているのです。

一度しかない人生、
表向きは正義を装い、
裏では人を騙す、危害を加えることをやり続けていくのです。



追記(5月7日)
今日の沸騰ワード(TV番組)でカズレーザーの自衛隊愛が強くて
防衛大臣から表彰されるために、行った先で対応していた自衛隊員の顔を見たとき
私の周囲にいる加害者と同類のように思えました。

もし、自衛隊員も加害者に荷担していたと仮定するならば

加害行為は、戦争の演習の一環と考えると辻褄があう。


警官、自衛官が共同で加害しているのかも知れないと思いました。



ある意味気の毒だと思います。
それでも、慣れてくると抜けられなくなるのです

慣れることを目的にしている可能性が高くなりました。

そうであれば、無茶苦茶です。

誰かが声を張り上げて
実情を正直に話し、犯罪を犯さない考え方ができるように
カウンセリングを受けさす必要があると思います。



その正義を正せるのは総理大臣しかいないと思います。
管総理大臣しっかりしてくれよ。
あなたも超音波を顔に照射されているよ。
顔の頬のアザは超音波で作られた画像タグ?
目の周囲にできる黒いほくろのように見える点も画像タグ
肌全体に赤みをおっている時は、超音波を照射されている時です。

立場、状況により目的が異なると思われますが、
私は人体被害を受けていますが、
総理大臣の場合、思考盗聴されている可能性を否定できません。
つまり、何を考えているかを探られていると思われます。

さらに、TVを見ていると
同様の被害を受けていると思われる方が少なくないことも分かりました。


とくに、顔にほくろにみえる黒い点が異様にできている方は
注意されたほうが良いと思います。

その方の周辺には、加害者もいるハズ。

服装でとくに陰部周辺にV字のシワがいっぱいできている
ズボンやスカートを着ている人は加害者側だと思われます。


社会乱れきっているようです。


こんな社会になったのも政治が腐敗しているからだと思います。


世界中の人が日本の行政府に非難してくれないと正義が通らないでしょうね。


追加
この日記を公開後、就寝しましたが
加害行為が激しくなり
超音波で目に連続加害されたり
両足の膝下から足先まで熱くてヒリヒリする加害をされたり
汚物を口に入れられたりしています。

寝かせてくれませんでした。
警官を怒らせたようで今夜担当から報復されました。



目的は、私を怒らせて、反撃させること。
悪印象を世間に植え付けて捕まえる。

または、病死か自殺するまで続けることだと思います。


こんな現状を訴え続けていますが
誰も愛の手を出してくれません。

それどころか、加害するために近寄ってきます。

本当に異常な日本人です。

偽装裁判被害者の会HP








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/05/07 09:39:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.