4086173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん
『 しら's Cafe 』 Hunny15さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021/05/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


パート1では、顔の部分がはっきり映っていなかったので、顔の部分に磁石がくっつくのを撮り直しました。
マイクロ波を使った加害を受けて2年超になりました。
恐らく私の細胞は壊れてきていると思います。 また、毎日、汚物の微粒子を目や鼻から入れられているので、目の細胞や神経も壊れてきていると思われます。
時間をかけた殺人です。


法律があり、法治国家だと宣言されているのに、行政機関は法を守らず、こんな酷いことばかり専念されています。
犯罪者組織そのものです

また、2年以上、被害の実態を訴えているのに、誰も助けてくれません。 それどころか、私から距離を置いて避けて行かれます。
日本人ほど嘘つきで同国民に対して冷たくする人種だと思います。

何もしていないのに、財産、信用、仕事まで騙し取られ挙げ句の果てに、このような酷い仕打ち。していることは暴力団でもできない凶悪犯罪です。完全に狂っていると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/05/16 01:24:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.