4086162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

北上夜曲 New! lavien10さん

🌷新作「三姉妹 (31)… New! 神風スズキさん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021/09/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

特定人物がいることを知らせる報知音。 上目黒のカフェテリアに行ったら(9月5日)、季節外れのセミの鳴き声が聞こえてきました。
今頃、セミの鳴き声?初夏から真夏に聞こえますが この時期にはまずいないハズ。 よ~く聞いていると明らかに機械音です。
電車の駅に行くとカッコー(会社により異なるようです) 最寄りのスピーカーから流れています。
駅、交差点、公園等に、悪徳公務員が指定する人物が接近すると報知音が流れます。
これらも、前回に紹介した iBeaconを使っていると思います。
商用では接近すると広告等を表示するのを報知音にしているのです。
報知音の種類 他、一番多く使われているのはカラスの泣き声、ウグイス、季節の野鳥類の泣き声、田舎では、がまカエルなども使われていました。
報知の仕方 ・音声 ・照明 ・通信音 ・ラジオ、テレビ等で雑音に変わる ・機械音をうなり音に変える ・館内放送(レジ応援お願いします) 主流は各々に ・携帯電話に振動で伝える
これらの設備は全国何処にでも装備されています。 また、国民の多くが加害システムに参加されています。
国が主導しなければできないことです。 そして、罪より加害を優先するのは、悪意より懲らしめてやるという感じが湧く「ワード」で行政に仄めかされていると思います。
監視、差別は重大な人権侵害です。 さらに、無線操作で超音波を使った加害は重罪です。
見えなければ分からないと安易に思っているでしょう 目視できなくても機械で可視化できるのです。
犯行の証拠は残ります。 あなたの罪は一生消えません。百罰





行政府は裏で公文書偽造、詐欺、差別、虐待など
決して許せない重犯罪を組織ぐるみでやっていました。
それらの証拠です。是非見て下さい。
偽装裁判被害者の会HP







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/09/17 01:20:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.