4079836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (5) … New! 神風スズキさん

2024年度予算 112兆… New! lavien10さん

卑怯を憎む心【国家… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022/05/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今回は、アンドロイド携帯で、テクノロジー犯罪に使われている電波を確認する方法です。
WIFI接続する為に検索すると接続可能なAPが 表示されます。
通常はオープンタイプ以外のルーターはパスワード を求められますので、それらの1つ1つが個別に接続 して使用するものだと認識されているハズ。。

テクノロジー犯罪では 表示されるSSIDの全てが犯罪に使うデバイスです。それを確認する手段は、それらのSSIDが1つのネットワークとなる設定をされているかを確認することです。

多数あるSSIDを1つのネットワークにするのは 異なるルーター間でも、ESSという暗号キー を設定しておくことで、異なるルーターの電波 範囲に移動した時に再接続する必要がなく使用 できます。

この設定は、1つのルー ターの電波範囲では補えない大規模オフィスや 展示会場などです。反対に個人使用では絶対 にしない設定です。
この設定をしておくことで、ターゲットが何処に移動しても、その場のSSIDと接続して加害できるのです。
次に、加害者が加害するためには、そのネットワークに加害者の機器を接続しなければなりません。 それらに使われるデバイスが自分のルーターのネットワークに違法接続されています。
その違法接続しているデバイスのSSIDを調べられる無料アプリがあります。Wi-Fi manというアプリです。
通常の場合、これから接続するSSIDが表示されます。だから、それらのSSIDは加害に使われるものであり、一部が既に接続されているなんて夢にも思わないハズ。
このアプリは、デバイスの詳細の他、そのデバイスが接続しているかどうかまで確認できます。
本来、あり得ない接続を確認できるアプリです。 ポイントは、そこまで調べるかどうかです。 調べなければ、誰も気付かないのです。
次に、加害者が加害するためにセットするデバイスが必要です。そのデバイスがそこにあるWi-Fi ネットワークに用意されているようです。 そのデバイスをiphoneでは、デバイス名として個別に表示されます。

これが分かったのは、iphoneのWi-Fi接続不良をアップルサポートに相談中にデバイス名の機能について説明されました。

説明は、データの書き換え可能なデバイスが表示されます。 つまり、加害するためのデバイスだと分かりました。
このデバイス名は、アンドロイド携帯でも全体の中の1つとして表示されます。だから、そのような内容のものであると分からないのです。
従って、場所ごとに設定されているデバイス名はiphoneで確認します。
次に、ブルーツースを使って、違法接続されていることも発見しました。それも、iphoneのブルーツースアプリは、接続の有無を表示されます。 それで、接続するには、同意しパスワードを入力しなければなりませんが、そのような作業を求められたことはなく、気付けば知らない間に一方的に接続されています。
アンドロイド携帯では、接続されている表示がないため、Wi-Fi接続確認の時と同じように詳細が分かるアプリでなければ分かりません。

そこで、接続状況が分かるアプリを探すとありました。 アンドロイドは Blutooth Radar iphoneはBlutooth BLED
全ての共通点は、違法接続。
テクノロジー犯罪では、当人に気付かれないように 加害する設定がされています。

犯罪行為は人として 絶対にしてはいけない行為です. それを行使するために、すべてに違法接続していることです。 従って、そのデバイスを特定すること、MACアドレスまで確認すること。 そのデバイ スを使っている、持っていることを立証するための 現場のビデオ録画をしておくことが重要です。
加害者を特定できなくても、自分の周辺に容疑者は いるので、周囲の映像をとっておくことです。 また、磁力確認アプリで磁力が強い方向を探すことで、加害容疑者の確立が上がります。

また、映像を後で 見直すことで加害容疑者が分かるようになります。

今回の確認は *自宅 *大手食料品売り場 *大手商業施設内の飲食店 *タクシー車内
どこで確認しても、全てが同じパターンでした。

今回も外出中に、行くところで超音波を使って、汚物の微粒子を目から入れられました。 また、足の指に感電したときに起きる、指が吊る、反る加害を受けました。また、それらの前兆と思えることを腹部と顎から首部にかけて受けています。
加害が段々酷くなっていくいっぽうです。
粘っとする汚物を目から入れられるので、涙腺に残り目の周囲をなでるように押すと口に流れ落ちます。
こんな低俗なことばかり考えて実行していることに罪の意識がないのでしょうか。 加害容疑者は全員精神が狂っているよいうです。だから、同じ達場にしたいので、コメントに精神異常とか統合失調症と言って同類に仕立てようとする行為が少なくないのだと思いました。
人に危害を加えることに慣れると、異常な犯罪が増加します。 自分のやっていることを隠すために常に嘘をつくようになり、反対に普段は偽善者を装うようになり二重人格者になるのです。
誰も信じられない社会になっていくのです。
社会崩壊に向かっているのは間違いないと思います。






​​​​​​偽装裁判被害者の会HP ​​​​​​​​​​​​​​​
私は保険会社から詐欺請求をされ、それを拒否したら裁判に持ち込まれました。
本来、詐欺請求は犯罪なので裁判所は受理しないハズです。


ところがそれを受理し裁判所という密室で不正を堂々とされました。
裁判での会話は全く成り立ちませんでした。
日常会話ができなくなるのです。

今思うことは、公務員の犯罪を問い詰めるとき
すべてにおいて、日常会話が成り立たなくなります。
なんだなんだと思いながら進んで行き、弁護士から手渡された判決書には、双方に争いはなく、契約に基づく手数料返還請求は正当であると記載される敗訴の内容でした。


しかし、支払われた手数料に対して双方に争いがないということは、その支払いに故意又は過失がないということです。つまり正当な支払いです。
しかし、契約書により詐欺請求ができる内容の規約を盛り込み、それに署名しているから、それに該当するから請求は正当な行為であると書かれてあるのです。


つまり、詐欺請求であっても、契約署にサインをしているから正当な行為だと書かれてありました。こんな内容の判決書であり、さらに裁判官の署名押印がないのでただの書類です。

その書類に裁判所書記官がこれは本物の判決書であるという認証書をワンセットにして手渡されました。


つまり、ニセ物の宝石を正規の鑑定機関が本物の証明書を発行して騙し取る手口です。
でも、この証明書も、裁判所の押印が裁判所書記官の記名の上になっていなければならないのに、押印が下で記名がその上になっていました。
恐らく、押印だけ押された書類に後から記名を書き込んだものだと思います。

これを裁判所に質問すると、書記官の説明は、署名押印したものと記名だけの判決書を作成し、署名押印がある判決書は裁判所に保管し、記名だけの判決書を当事者に送達し
ていると言われました。だから、それは本物と思って下さい。と言われました。


こんな説明が通じるならお札をコピーして使って、バレたときに本物はポケットに入れてあるので本物と同じだと思って下さいと言っているのと変わらない。


その書類に裁判所書記官がこれは本物の判決書であるという認証書をワンセットにして手渡されました。


つまり、ニセ物の宝石を正規の鑑定機関が本物の証明書を発行して騙し取る手口です。
でも、この証明書も、裁判所の押印が裁判所書記官の記名の上になっていなければならないのに、押印が下で記名がその上になっていました。
恐らく、押印だけ押された書類に後から記名を書き込んだものだと思います。

これを裁判所に質問すると、書記官の説明は、署名押印したものと記名だけの判決書を作成し、署名押印がある判決書は裁判所に保管し、記名だけの判決書を当事者に送達し
ていると言われました。だから、それは本物と思って下さい。と言われました。


こんな説明が通じるならお札をコピーして使って、バレたときに本物はポケットに入れてあるので本物と同じだと思って下さいと言っているのと変わらない。


弁護士に相談しても、相談した全ての弁護士は違法とは言わず、隠蔽されます。
法曹界全体で不正をしていることが分かりました。
こんな状態で良いんでしょうか。

私は、この一連の裁判で、財産、信用、仕事、家族等全てを騙し取られました。
総額数億円の被害になります。

どうすれば犯人を捕まえ、弁済してもらえるのでしょうか?

これらの証拠と経緯は、​
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​偽装裁判被害者の会HP​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​に記載してありますのでご支援宜しくお願い申し上げます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/05/02 08:11:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.