4086516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

消滅可能性自治体 New! lavien10さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2022/05/20
XML
テーマ:ニュース(99457)
カテゴリ:カテゴリ未分類



イーロン マスクのtwitter 買収を応援しよう!

イーロン マスクは、twitterを買収し
自由な発言、検閲をしない発言ができるようにしています。


それがどのくらい重要であり
やる価値があると思うのは


現状のビッグテック(Face book ,apple google、twitter等)は
言論統制をしているからです。

検閲=言論統制で利益を守りたい。

秘密のアルゴリズム
(どんなことを言ったら駄目なのか)秘密になっている。


情報カルテル

どのメディアを目立たせるか
どの政治家を後押しするか
どの企業を宣伝するか
情報カルテルが決める。


その結果、意見が変わり、票が移動し、評判が落ち、
企業は好景気にも不景気にもなる。




情報カルテルが
誰を推すと決めたら、ビックテックが一致して推す。
推している誰かがまずいことをしたら
ビックテックが一致してその情報を消す。
表に出さない。


ビッグテックの検閲は別々のプラットフォームが
同じ検閲方針をした場合のみ機能する。

これはカルテルのやり方。



だから、イーロン マスクが
twitterを買収して、自由な発言ができるようにしようとしていることに


それをやれれると都合悪い企業や人々が大反対をしている。


私たちは、正しい方向に道筋をつけようとしている
イーロン マスクを応援しなければならないと思いました。





今、言論統制があることで
私たちに及ぶ不利益がどれだけあるか考えましょう。



トランプ大統領になった時の選挙で
トランプ氏を貶めるために
民主党が組織ぐるみで、貶めようとしていたことが発覚しています。


ロシア疑惑と言われているのは民主党側の弁護士が
嘘の証言をしてでっち上げていたことが発覚しています。


そして今、裁判が始まっています。





この時、多くの報道機関も
その嘘の話に乗っかって、トランプ氏を貶めていました。


私達は、このことを知らなかったから
まさか報道機関が嘘の記事を書く?
なんて夢にも思いませんでしたので


トランプ大統領がメディアに対して
フェイクニュースだ、発言を禁止していたことを報道されると

なんと傲慢な人なんだと印象づけられたと思います。


これらの真相が今明らかにされようとしています。
嘘の発言をした民主党側の弁護士が逮捕され
裁判が始まっているのです。


言論統制は邪悪でしかないと思います。
ビッグテック、報道機関が一緒になってやっているから
できる言論統制を打破しようとしている
イーロン マスクのtwitter買収が実現できるように

皆で応援しませんか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/05/20 10:16:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.