プロフィール
保険の異端児・オサメ
保険って、思ったように保障してもらうためのもの。でも、思ったように保障してくれません。それは、普通に考えれば保障されると思われる言葉に「からくり」が仕込まれているからです。そのからくりを暴くのが私の役目です。
|
|

私が駐輪場に行くと、必ず加害者が待ち伏せしています。 私の近くにきて自転車を停めます。 そして、カチッとトリガー音を出します。 この日も、駐輪場に入ると、若者がいたので様子を見ていると、なかなか自転車を出そうとしなかったので、これは待ち伏せだと思いました。 それで、暫く何もしないで様子を見ていると、やっと自転車を取り出し、精算して出ました。 ところが、駐輪場の精算ゲートを出た所で男が立ち止まり、出ていかないので完全に待ち伏せされていると思い、動画撮影を始めました。 私が精算機から出ると、出口は左右の2ケ所ありますが、私が出る方に後をつけてきました。 これはヤバいと思いました。 携帯電話で動画を撮影し続けました。 そうすると、動画の画面が急に白くなりました。 出口を出ると仲間が待ち伏せていました。 挟まれている。これはヤバい。と直感しました。 何も起こらなかったのでそのまま、慎重に通り過ぎました。 すると、動画の画面が元に戻りました。 これらの現象から、携帯電話にハッキングされていたと思います。 目的はわかりませんが、加害電波はセクション分けされており、駐輪場から出るので、市街地用の電波に切り替えられた可能性が高いと思います。 いずれにしても、集団ストーカー・テクノロジー犯罪の加害者の動向は全てわかります。 罪を犯している現場がまる分かりなんです。 本人たちは、分かっていないと思ってやっているのかもしれませんが、あまりにも当たり前のように行動されるので、罪の意識が欠如していると思います。 小さなお子様を連れているお母さんやお父さんも犯罪者になっているのを見ると、なんとも言えないです。 こんな社会を形成しているじょうきゅう国民と自負している方々にお見舞い申し上げます。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025/02/09 11:37:42 PM
コメント(0)
|
コメントを書く
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x