|
テーマ:政治について(22639)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、毎晩、心臓の横?心臓周囲?を電磁波で加害されています。 なので、心臓の周囲が腫れています。 また、加害されている時は なんと表現して良いのやら 心臓の横あたり、脇腹が気持ち悪くなります。 人の体に 痛みや苦しみを感じる加害を 繰り返されている 本当に頭狂っていると思います。 必ず、あの世から仕返ししてやる。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026/04/08 08:59:00 PM
コメント(0) | コメントを書く |