728302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/12/31
XML
カテゴリ:ペッポコ君たち
いやぁ~もうマジ寒かったですよぉ~

でもぉ~

2-0で勝ちましたねぇ~

みなさまお疲れさまでしたぁ~

なぁ~んて書くとぉ~

まるで私が試合に出たみたいですよねぇ~
(↑誰も思わねぇ~しっ!!)
(↑てか走れねぇ~だろぃ!!)
(↑でも逃げ足は最速です!!)
(↑聞いてませんっ!!!)

実は母校のサッカー部が埼玉県代表として
全国大会へ進出してるんですよぉ~

でもってぇ~

吹奏楽部員に交じりガンガンに叩いてきましたぁ~

と言ってもぉ~

さいたまスタジアムって意外と演奏スペースが取れません

現役部員と私とで2セットで参戦しようかと思いましたがぁ~

積込みも大変ですしぃ~

何故かハイハットが2つ転がっています

他に叩けそうなモンも無し

ん~じゃ仕方ねぇ~

私お得意のぉ~

ハイハット参戦でぇ~す♪
(↑本当好きだねぇ~)
(↑ハイハットって面白いんだもぉ~ん)
(↑オメェ~が持って行けって言ったろぃ)

ん~しかしサッカーの試合もなかなか面白いもんですねぇ~
(↑演奏しれぃ)

けっこうドキドキする場面もありましてねぇ~
(↑だから叩けよっ!!)

NEC_0004.jpg

しかし今日はねぇ~

めちゃめちゃ寒いっ!!

普段は公園ドラマーだからぁ~寒さなんぞぉ~
へっちゃらかと思いましたがぁ~

-5度だろうと+5度だろうと

寒ぃ~もんは寒いんですっ!!
(↑わがまま)

てか狭っちぃ~トコロで叩くのもチト辛いモンがありますねぇ~

NEC_0005.jpg

次の試合は何か対策を考えた方がいいかもよぉ~

つか同じ時間で同じ場所なので

対策立てやすいよねぇ~

ま、オレは考えないけどぉ~
(↑ゴラァ)

てか、今日は吹奏楽部としてかなり反省が残る一日でしたよね。
(↑狭さでは無く演奏面でね)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/31 07:43:39 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

人間なんてそんなも… New! ドラマーちらさん

ブログは終了しました velvet-dさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん

© Rakuten Group, Inc.