728201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

遠藤でぇ~す、タイコ叩きまぁ~す

Freepage List

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2010/01/11
XML
カテゴリ:ペッポコ君たち
なんだかすげぇ~光景を見ましたねぇ~

先日母校の吹奏楽部へ行ったんですよ
そしたらね、お休みの日にも関わらずね

沢山いらっしゃる訳ですよ

卒業生やら引退した3年生やら
本当に沢山の方がお見えになっていました

あ、アイツもいる、コイツも来てるってなモンです
そして各パートへ行き、ご指導差し上げてる

アッチのパートにはコイツ、コッチのパートにはアイツ

いやいや

もう本当に思います

このバンドはOBOG達に

めちゃめちゃ愛されていますっ!!

てか今までも何度もこれに近い光景は見ましたが
これほど熱心にご指導してる姿があったでしょうか?

いやいや、もう本当に感激です。

、、
、、、
、、、、、
、、、、、、、、、、、


とココまではいいとしてぇ~

中には迫力満点のOGの先輩もいらっしゃってね

数年前イッキに関東大会までのし上がった時の
学生指揮者殿です

なんでもぉ~最近呑みすぎらしく(←コラ)

声がね、しゃべる声がね

スーパーハスキーボイスなんですっ!!

某パートで熱心にご指導いただいています
私はその光景を静かに見守ります

「ただ演奏してるだけではダメだと思うのね」
(↑ハスキーな声)

「アナタはもう後輩がいるからそれじゃダメよ」
(↑ん?ハスキーヴォイス??)

「そんなやり方ではダメでしょ」
(↑てかハスキーと言うより、、)

「どう言う気持ちで吹いてる訳なの?」
(↑普通にガラガラ声じゃね?)

ま、私としてはコイツを前から知ってるからぁ~
普通に指導してくれてるんだなぁ~てなモンで見てた訳

でもよぉ~く見るとぉ~

ん?

なんだぁ??

何故か現役部員たちはぁ~

ビビりまくりですっ!

中にはあまりの恐怖に

涙を流すものまで出現しますっ!!

え?なんで?

コイツこんなに優しく指導してるのにぃ~??

でもぉ~

よぉ~くコノ光景を見てみますとぉ~
内容はめちゃめちゃ優しいのですがぁ~

言ってる内容はかなり気を使った言葉なのですがぁ

ただ、あんたその声

ガラガラのその声さぁ~

めちゃめちゃドスが効いてるからっ!!

少し大人びた格好と言い

そのドス声と言い

まるで

グタグタに呑んだくれた客に説教をしている

飲み屋のママみたいだよっ!!

私も思わず貯まっている呑み代を払いそうになりますたぁ~
(↑ドコに貯めてるんだよっ!!)
(↑てかどんなパート練習なんだよっ!!)
(↑てかやはく喉直せよっ!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/12 09:08:15 PM
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

oioi@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 通りすがりです。 私はよく秋ヶ瀬公園のド…
Jing@ Re:公園ドラマーの聖地までもが、、、(10/07) 秋ヶ瀬講演のドラム騒音にはいつも憤慨し…
fylaivyojpo@ bgmISKCROYIqXsJ Ndbqhw &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
lowest car insurance rates@ informed Thank you a lot for sharing this with a…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Favorite Blog

安いけど、まるで時… New! ドラマーちらさん

ブログは終了しました velvet-dさん

「負けん組」の新し… ドラマーおいなりさん
☆Happy-Start☆ えーchanさん
♪corocoroの二胡日誌 3303corocoroさん

© Rakuten Group, Inc.