749948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 今日もお読み頂きありがとうございます。昨日のシロクロ師匠は、駐車場🅿の車の影で休んでおりました。こちらに気付いても、近付いて来ることはありませんでした。動くこと自体、億劫だったように見えました。                     
車止めにもたれかかって、一眠りしておりました。眠っている間は、傷の痛みを感じずに済むからでしょうか?

目を覚まして、あたりを見まわした後、傷口を何度も舐めておりました。
昨日は約2時間ほどそばにいたのですが、ずっと同じ場所で寝たり起きたりを繰り返しておりました。早う良くなって、またあちこち行けるようになったらええのになあ~、師匠。
以上                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           

OSAMU SAKAGAMI   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月04日 09時24分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.