750459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月22日
XML
カテゴリ:

 本日もお読み頂きありがとうございます。今日の大阪も、秋晴れの爽やかな一日になりました。ところで、昨晩は’十三夜’だったのですが、うっかりして見逃してしまいました。十五夜(中秋の名月)から約1カ月後に巡って来る十三夜は、十五夜に次いで美しい月だと言われているそうです。読者の皆さんは、見られましたでしょうか?(ちなみに今年の十五夜は、9月24日でした。)さて、本日の猫たちの様子はと言いますと...


みぃーこは、苦手なパッカー車が角を曲がったのを確認しておりました!?(笑)道を渡って駐車場🅿の入り口付近で、機嫌良さそうにカメラ目線で(!?)座っておりました。今更言うのも何ですが、綺麗な三毛猫やなあとつくづく思います。


クロとハルちゃん夫妻が姿を現し、3匹での食事会になりました。



みぃーことクロは、いつもと同じぐらいのエサを食べたのですが、ハルちゃんだけ、あまりエサに手を付けず、早々に室外機の上に跳びのって、物思いに耽っておりました!?キジ三毛のハルちゃんは、同じ三毛猫のみぃーことは違う美しさを持った猫です。(今日はただ単に、お腹が空いていなかっただけかもしれません。)




みぃーこは、もうすっかり定位置になった駐車場🅿の壁際に移動した直後は、テリトリーに侵入してきたノラを注視していたのですが、いなくなったのを確認すると、くつろいでおりました。




みぃーこは毛繕いを終えた後、しばらくまどろんでいたのですが、帰り際に声を掛けると、こちらを見て「もう帰るニョ?」とちょっぴり寂し気な表情を浮かべておりました。(=^・^=)

以上
​​​OSAMU SAKAGAMI 
猫文具・猫雑貨・猫グッズのポタリングキャット

​​​【猫が電話を掛けたり、ブルドーザーを運転する?Tシャツや携帯ストラップなど、割引セール実施中!】
http://www.potteringcat.co.jp/​

いなば マルウオ 白身のせパウチ まぐろ 白身のせささみ入り(40g)【イナバ】

幸せになりたければねこと暮らしなさい [ 樺木宏 ]​​

ウルトラディテールフィギュア No.299 UDF 100万回生きたねこ りっぱなとらねこ[メディコム・トイ]《発売済・在庫品》






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月22日 19時10分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.