774566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月09日
XML
テーマ:●猫写真(99)
カテゴリ:
 本日もお読み頂きありがとうございます。ご存知の通り、台風14号が接近中です。その影響で昨日以上に風雨が強まり、2日続けてみぃーこ達には会えませんでした。どうしようかなあ、などと考えながらトボトボ歩いている最中、思いついたのが、雨が降った日の未公開写真を、お届けするというものでした。





この日は小雨が降っていたのですが、到着して10分もしない内に止んでくれました。傘の下はみぃーこのお気に入りの場所なので、他の猫は入り辛いのかもしれません。ココは入るのを、諦めておりました。



さくらは近所の方が置いた傘の柄を、’孫の手’代わりにして、気持ち良さそうに、左頬を掻いておりました!?(笑)



みぃーこの隣で何食わぬ顔で座っていたマロンは、内心、隙あらば傘の下に潜り込もうと画策しておりました!?(笑)



しばらくして、みぃーこが傘から出た途端、「チャンス到来ニャ!」と、傘の下に潜り込んだまでは、よかったのですが...。すぐにみぃーこが戻って来てしまい、「アンタ、何してるニョ、どきニャさいよ!」
と叱られたマロンは、渋々外に出て「ニャンだよ~。」と納得いかない表情で座っておりました!?(笑)





みぃーこから「アンタたち夫婦は、そこで仲良く並んでニャさい。」と、冷やかされたクロとハルちゃん夫妻は、急によそよそしくなっておりました!?(笑)(=^・^=)

以上
OSAMU SAKAGAMI
​​
ネコリパブリック式楽しい猫助け [ 河瀬 麻花 ]
楽天ブックス
​​​
ねこ瞑想 [ 前田理子 ]
楽天ブックス

招福神様・仏様・お猫様カレンダー〜神社仏閣の猫〜(2021) ([カレンダー])
​​楽天ブックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月09日 20時41分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X