747833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月21日
XML
カテゴリ:
 本日もお読み頂きありがとうございます。本日の日中は、3月並みのポカポカ陽気になりました。冬晴れの青空の下、駐車場🅿では2匹の三毛猫がくつろいでおりました。




ハルちゃんはブロック塀の上から、みぃーこに向かって「’おやつ’の時間ニャ。」と声を掛けた後(!?)、お家の方に駆けて行きました。(笑)みぃーこはしばらく、いい塩梅で寝そべっておりました。




みぃーこがお家の前までやって来ると、ジジとチャーちゃんも姿を見せました。既に玄関ポーチで座っていたハルちゃんの表情は、今日の空模様のように晴々としておりました!?(笑)




ココは今日もジジに絡んだ後(!?)、みぃーこの目の前を駆け抜けておりました。「何するんだよ~。」とムスッとしていたジジに対して、ハルちゃんが「ゴメンね、許してやって。」と、フォローしておりました!?(笑)



道端で3匹の猫が、一列に並んで日向ぼっこをしておりました。自転車が通りがかると、ビックリしたジジが隠れてしまい、隊列が乱れてしまいました!?(笑)





そろそろ食事会を始めようと、バッグから’おやつ’を取り出していると、さっきまで並んでいた3匹が背後に来ておりました。ココはみぃーこから、「アンタ、人(猫?)の前を通る時は、’ゴメンニャさい’とか、’失礼しますニャ’って、ちゃんと言いニャさい。」と、たしなめられておりました!?(笑)モカは姿を見せた途端、大きなあくびをしておりました。





モカはココに「’おやつ’おいしかったニャ~。」と声を掛けた後、ゴロゴロ転がっておりました。ココから「さっきはゴメンニャ。」と謝られたジジは、「もう気にしてないニョだ。」と、すぐに向き直っておりました。ココは眩しそうにしながら、「ニャハッハッ。」と、はにかんでおりました!?(笑)





ココは道端で、しばらく舌を出したまま、横たわっておりました。一方、みぃーこは駐車場🅿の入り口で、陽射しを浴びておりました。その横ではチャーちゃんが、ブロック塀の上で気持ち良さそうに、居眠りをしておりました。(笑)(=^・^=)

以上
OSAMU SAKAGAMI
​​​
【nightsale】 台数限定!ご購入はお早めに! TOPLAND/トップランド 【納期11月下旬以降】SP-PH200 WT コンパクトパネルヒーター
​​​​​​​​
コート メンズ 無地 United Athle Works ユナイテッドアスレワークス T/C ダスター コート 7451-01 ロング丈 おしゃれ カジュアル ビジネス ツイル M L XL XXL
​​​​
ペティオ キャットSNACK 乾しカマ かに味 120g​​アンディーマーブル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月21日 21時56分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.