750037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月03日
XML
カテゴリ:
 本日もお読み頂きありがとうございます。本日の日中は最高気温が11℃と、久しぶりに平年並みになりました。(笑)お日様が雲に隠れることはなく、陽射しはずっと届いておりました。そして、本当に久しぶりに、あの猫(!?)と再会しました。(笑)




道端で日向ぼっこをしていたみぃーこと、駐車場🅿から出て来たジジがすれ違っておりました。みぃーこはトットコトットコ、小気味よい足取りで近付いて来ました。




みぃーこの後を追って来たハルちゃんが、駐車場🅿でジジと挨拶を交わした後、今度はココが駐車場🅿から出て来ました。(笑)





みぃーこと一緒にお家の方に向かっている時、何気なく更地の方を見ると、「ムムムッ、あれは...。」なんて考えるより早く、マロンだと気付きました。(笑)久しぶりに駈け寄って来てくれたマロンは、’さくら耳’になった以外、身体の大きさや人懐っこさなどは、全く変わっておりませんでした。ハルちゃんは「また、ブログに出れて良かったわね。」と、マロンの耳元で囁いておりました!?(笑)




マロンは久しぶりの’おやつ’を平らげると、お向かいで妹と一緒に日向ぼっこをしておりました。





マロンは散歩から戻って来た父親のクロと、スキンシップを取っておりました。電柱のそばで香箱座りをしていたココは、「今日はお兄ちゃんが主役みたいね。」と、ぽつりと申しておりました!?(笑)



三毛猫が道端で、茶シロが道の真ん中で、腰を下ろしておりました。今更何ですけど、久しぶりのマロンは、元気いっぱいでございました。





陽射しを浴びながら、いい塩梅になっていたみぃーこが、いきなりガバッと起き上ったかと思うと、「今日はワタシの出番と’おやつ’、少なくなかった?」と、ぼやきながら迫って来ました!?(笑)それでも、帰り際は「もう帰るニョか?」と、ココと一緒に見送ってくれました!?(笑)(=^・^=)

以上
OSAMU SAKAGAMI
​​​​
イップ・マン 葉問 [ ホァン・シャオミン ]
​​​​​​​​​
イップ・マン 「序章」&「葉問」 Blu-rayツインパック【Blu-ray】 [ ドニー・イェン ]


ぼくはいしころ [ 坂本 千明 ]​​楽天ブック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月03日 20時58分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.