750637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月09日
XML
カテゴリ:
 本日もお読み頂きありがとうございます。朝方はまだまだ寒いのですが、日中の最高気温は15℃前後が続き、着実に春の足音が近付いて来ているようです。




今日もお昼頃から、ずーっと待っていたんでしょう、駐車場🅿から出て来たみぃーこは、一瞬ニコッと笑ったように見えました!?(笑)





みぃーこの後を追うように、ハルちゃんが鈴の音を響かせながら駆けて来ました。みぃーこが寄り道をしている間に、尻尾をピンッと立てたココが、機嫌良さげに近付いて来ました。




お家の前で待っていたチャーちゃんのもとに、モカが駆け寄り、一瞬でしたが親子の対面となりました。少し遅れて戻って来たココは、無謀にもみぃーこの目の前を通り過ぎようとして、噛みつかれ「ギャッ!」と、うめき声をあげておりました!?(笑)わざわざ、そんな狭いところを通らんでも...。(笑)




「ニャンでよ~?」と電柱のそばで、しばらく寝そべっていたココは、ふて寝を決め込んでおりました!?(笑)あまりにも可哀そうだったので、’おやつ’をあげに行くと、おいしそうにパクパク食べておりました。(笑)



みぃーこは「今日は、あの娘が一番最初なニョ?ニャンでよ!」と、納得がいかないようでした!?(笑)





ココがお日様に感謝するように、陽射しを浴びていると、兄のマロンが姿を見せ、母親と一緒に写真に収まっておりました。





道を渡ったみぃーこを撮影していると、マロンが足元に来たのですが、そのままシャッターを切りました。(笑)その後、マロンはすぐそばにいた妹と、挨拶を交わしておりました。



みぃーこを脇に追いやって(!?)、しばらく道の真ん中で座っていたマロンが、歩き出したと思ったら、あっという間にブロック塀の上にのっておりました。(笑)マロンも姉のさくらや弟のラムに、負けず劣らず綺麗なハチワレです。





みぃーこに「帰るわ。」と挨拶して歩き出すと、ドンドン後をついて来ました。こちらを追い越すぐらいの勢いでしたので、どこかに行こうとしていたようなのですが、「アカンわ、みぃーこ、ちょっと遠くまで来過ぎやで。」と、両脇を抱えてお家の前まで戻しました。再度、歩き出して振り返ると、みぃーこはおとなしく座っておりました。歩きながら何気なく左側を見ると、ジジがチョコンと座っておりました。(=^・^=)

以上
OSAMU SAKAGAMI
​​​​
イップ・マン 葉問 [ ホァン・シャオミン ]
​​​​​​​​​
イップ・マン 「序章」&「葉問」 Blu-rayツインパック【Blu-ray】 [ ドニー・イェン ]


ぼくはいしころ [ 坂本 千明 ]​​楽天ブック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月09日 21時11分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.