750408 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月19日
XML
カテゴリ:
 本日もお読み頂きありがとうございます。昨晩から降り始めた雨は、多少の止み間はあったものの、夕方まで断続的に降り続けておりました。雨が降る中、ハルちゃんとさくらの母娘が、ガレージの両端に別れて待っておりました。




待ちくたびれたハルちゃんは、伸びをした後、お気に入りの場所に移動しておりました。さくらは車がないガレージで、雨を避けておりました。みぃーこは姿を見せませんでした。





2匹に向かって「中へ入り。」と傘を置いたのですが、みぃーこが姿を見せたら怒られると思ったか、それとも母娘で相合傘は気恥ずかしいとでも思ったか、2匹とも傘の下には入りませんでした。



雨足が強くなり始め、みぃーこも出て来そうにありませんでしたので、母娘水入らずでの食事会を始めることにしました。





食事会が始まってしばらくすると、飼い主さんが戻って来られてドアを開けると、みぃーこが跳び出して来ました。どうやらドアの向こう側で、ずっと待っていたようです。出て来るなり、「ワタシの分、残してあるわよね?」と、確認しておりました!?(笑)




さくらは一足先に、お家へ戻って行きました。雨足は弱まりそうにありませんでしたので、少し早めに食事会を終わらせ、嫌がるハルちゃんをお家の中へ戻しました。




少し出遅れたみぃーこに、追加の’おやつ’を上げた後、お家の戸口に下ろしたみぃーこに向かって、「また明日なっ。」と声を掛けて別れました。
^ↀᴥↀ^
以上
OSAMU SAKAGAMI
​​​​​
FukuFukuNyankoまねっこアニマル​​​​​
​​​​​​​​​​
『招き猫入り屋久杉ブレスレット』8ミリ玉(※親玉 招き猫 メノウ石入り)木製ブレスレット腕輪 金運 幸運 商売繁盛 招き猫 ネコ 猫 ねこ プレゼント 御祝 贈り物 お守り 厄除け 魔除け かわいい​​​
​​​​
【結婚祝い プレゼント ギフト】 にゃん屋 猫3兄弟 肉球碗皿 全3種 | おしゃれ プレゼント 祝い ギフト 夫婦 いい夫婦の日 カップ 誕生日 家族 陶器 マグ コーヒーカップ ティーカップ おばあちゃん 祖父 祖母 セラミック藍 【sps】【雑貨】 10P01Jan20​​​名入れ制作室 ポケットハウス​​ぱーそなるたのめーる​​Fuku Fuku Nyanko online s





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月19日 21時01分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.