750343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月01日
XML
カテゴリ:
 本日もお読み頂きありがとうございます。8月初日の本日も猛暑日になったのですが、歩いている途中で、目の前を悠然と横切るジジの姿を見た途端、暑さが吹っ飛びました!?(笑)





「久しぶりやなあ、ジジ。キミ、この頃、家へ帰ってんの?」と声を掛けると、「んっ?何か見覚えがあるニャ~。」と、じーっとこちらを見ておりました。(笑)一旦、近くまで寄って来たのですが、すぐUターンして座り込んでしまいました。気が向いたら、みぃーこ達のところに来るやろと思い、再び歩き出しました。




車の下から、みぃーこ、マロン、そしてハルちゃんが次々に出て来ました。足元で身体を掻いていたハルちゃんは、自然とこちらを見上げる格好になっておりました。



マロンが「みぃーこおばちゃん、そこはボクのお気に入りの場所ニャンだけど...。」と、ぼやいてみたところで、みぃーこが退くわけもなく「ちぇっ、ニャンだよ~。」としかめっ面をして、諦めておりました!?(笑)





ハルちゃんが、気持ち良さそうにゴロゴロしていた頃、みぃーこはポーチの前に陣取り、じっとこちらを見ておりました。レオはガレージの奥からゆっくり出て来ると、ドアの前でのんびりと手足を伸ばしていた弟をじっと見ておりました。4匹の猫が揃ったところで、食事会を始めることにしました。




レオとマロンの兄弟は、甘えん坊でおっとりしているところも、’おやつ’をポロポロこぼすところも、よく似ております。(笑)マロン「兄ちゃん。」レオ「ニャンだよ。」マロン「’おやつ’、おいしいニャ~。」なんて、会話が交わされていたんでしょうか?(笑)それにしても、この兄弟、何か微笑ましいですねぇ。


その後もレオとマロンの兄弟は、しばらくドアの前で一緒に寝そべっておりました。体格はレオの方が、少し大きいです。2匹がドアの前で横並びになったら、開けにくいでしょうね!?(笑)



マロンと入れ替わるように出て来たみぃーこは、お代わりをねだっておりました。お家から出て来たチャーちゃんは、綺麗なブルーの目を見開いておりました。




みぃーこは、一足早く通路を進んで行きました。水を飲みに戻ったハルちゃんの後を追うと、側溝で涼んでいたさくらが目に留まりました。ハルちゃんは凛とした、さくらは安心しきった表情を浮かべておりました。




戻って来ると、ガレージの隙間で待っていたレオが、「もう帰るニョ?」と名残惜しそうにしておりました!?(笑)今日は最後まで残ってくれたチャーちゃんが、見送ってくれました!?
(笑)^ↀᴥↀ^
以上
OSAMU SAKAGAMI
​​​​​​
FukuFukuNyanko ふくふくにゃんこ フェイスワンタッチボトル​​​​​​
​​​​​​​​​​​
PILLAROST メイクブラシ 肉球メイクブラシ 2本セット 化粧 ブラシ 肉球 ファンデーションブラシ フェイスブラシ 伸縮式 化粧道具 化​​​​
​​​​
【結婚祝い プレゼント ギフト】 にゃん屋 猫3兄弟 肉球碗皿 全3種 | おしゃれ プレゼント 祝い ギフト 夫婦 いい夫婦の日 カップ 誕生日 家族 陶器 マグ コーヒーカップ ティーカップ おばあちゃん 祖父 祖母 セラミック藍 【sps】【雑貨】 10P01Jan20​​​名入れ制作室 ポケットハウス​​ぱーそなるたのめーる​​Fuku Fuku Nyanko online s​Disk House​​141ショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月01日 22時10分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.