750454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月17日
XML
カテゴリ:
 本日もお読み頂きありがとうございます。台風接近の影響でぐずついた天気になったのですが、みぃーこ達と一緒にいる間は、弱い雨が降ったり止んだりと比較的落ち着いておりました。





弱い雨が降る中、みぃーこが出迎えてくれました。この時、柵の上に猫がいるのが見えたので、みぃーこに傘を差し掛けながら近づくと、珍しくココが座っておりました。みぃーこは「もういいから、戻ろうニャ。」と、渋い顔をしておりました!?(笑)




本当は柵の上にいたかったはずのハルちゃんは、目の前を行くココの方をジロッと睨んでおりました。(笑)さくらは「ここもお気に入りの場所だからいいニョよ。」と、ボンネットの上で嬉しそうにしておりました。(笑)傘を置くと、早速みぃーこが入っておりました。



「ココ、アンタよくもワタシのお気に入りの場所に、のってくれたわね。」と、母親がスゴイ形相をしているのに気付いたココは、傘の陰に隠れておりました!?(笑)ハルちゃん、ホンマに怖いんですけど...。(笑)



4匹の位置関係は、写真の通りです。雨はほぼ止んでいましたので、また降り出さない内に’おやつ’の時間にすることにしました。





みぃーことココは、珍しく一緒にお代わりを要求しておりました。収集車の音にビックリしたハルちゃんは、更に奥へと後退しておりました。さくらはのんびりと、高みの見物を決め込んでおりました!?(笑)





しばらくすると、チャーちゃんが合流、今日は久しぶりの女子会になりました。さくらは今日、終始にこやかにしておりました。





珍しく郵便受けに跳びのったココは、「ここなら、文句ニャイでしょ?」とシャレを言っておりました!?(笑)


みぃーこは今日「ありがとうニャ。」と挨拶した後、一足早くお家の中へ入って行きました。みぃーこに代わって、いつの間にかカゴに収まっていたさくらが、見送ってくれました!?(笑)
^ↀᴥↀ^
以上
OSAMU SAKAGAMI
​​​​​​
FukuFukuNyanko ふくふくにゃんこ フェイスワンタッチボトル​​​​​​
​​​​​​​​​​​
PILLAROST メイクブラシ 肉球メイクブラシ 2本セット 化粧 ブラシ 肉球 ファンデーションブラシ フェイスブラシ 伸縮式 化粧道具 化​​​​
​​​​
【結婚祝い プレゼント ギフト】 にゃん屋 猫3兄弟 肉球碗皿 全3種 | おしゃれ プレゼント 祝い ギフト 夫婦 いい夫婦の日 カップ 誕生日 家族 陶器 マグ コーヒーカップ ティーカップ おばあちゃん 祖父 祖母 セラミック藍 【sps】【雑貨】 10P01Jan20​​​名入れ制作室 ポケットハウス​​ぱーそなるたのめーる​​Fuku Fuku Nyanko online s​Disk House​​141ショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月17日 21時45分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.