750482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月24日
XML
カテゴリ:

 本日もお読み頂きありがとうございます。朝晩はすっかり涼しくなり、随分と秋めいて来たように思います。寝る前に窓を数cm開けておく必要も、そろそろなくなりそうです。




心地よい秋風が吹く中、みぃーこがゆっくりと近付いて来ました。そばまで行くと「ニャ~。」と一鳴きしておりました。頭を撫でて、一緒にお家の前まで行くと、マロンが眠そうにしておりました。しっかりと起きていたチャーちゃんに「こんにちは。」と声を掛けて、そのまま数メートル進んで行くと...。




思った通り、スヤスヤ眠っているさくらがいたのですが、すぐに「フギャ~。」と伸びをしたかと思うと、目を覚ましておりました。(笑)




さくらを撮影していると、ハルちゃんが足元に駆け寄って来ました。みぃーこが茫然と立ち尽くしていたので、慌てて戻りました。マロンは少しまどろんでいた(ダシャレ?笑)みたいですが、レオはキリッとした表情で手足を投げ出しておりました。



血相を変えたチャーちゃんの前方には、息子のジジが座っておりました。家を出た後も、ジジは飼い主さんの家のそばを生活圏にしておりました。ところが、徐々に寒くなって来たせいか、最近無事、元の鞘に収まったみたいです。(笑)





マロンはお向かいに移動して、しっかり目を覚まそうと、ゴロゴロしておりました!?(笑)さくらが室外機の上で気持ち良さそうにしていると、ハルちゃんが「よく考えたら、何でワタシが地面に座んなきゃいけニャイのよ!」と、ガバッと起き上っておりました!?(笑)




’おやつ’の時間が随分と押していた(!?)ので、慌てて’おやつ’を取り出しました。みぃーこは、完全にしびれを切らしておりました。💦




少し遅れて姿を見せたココは、穏やかな秋風を浴びていたのか、それとも吸い込んでいたのでしょうか?気持ち良さそうに天を仰いでおりました。食事会が始まるのが遅れたせいか、みぃーこは「もう、おしまいなんて言わせニャイわよ。」と、いつも以上にグイグイ迫って来ておりました。(笑)
^ↀᴥↀ^
以上
OSAMU SAKAGAMI
​​​​​​
FukuFukuNyanko ふくふくにゃんこ フェイスワンタッチボトル​​​​​​
​​​​​​​​​​​
PILLAROST メイクブラシ 肉球メイクブラシ 2本セット 化粧 ブラシ 肉球 ファンデーションブラシ フェイスブラシ 伸縮式 化粧道具 化​​​​
​​​​
【結婚祝い プレゼント ギフト】 にゃん屋 猫3兄弟 肉球碗皿 全3種 | おしゃれ プレゼント 祝い ギフト 夫婦 いい夫婦の日 カップ 誕生日 家族 陶器 マグ コーヒーカップ ティーカップ おばあちゃん 祖父 祖母 セラミック藍 【sps】【雑貨】 10P01Jan20​​​名入れ制作室 ポケットハウス​​ぱーそなるたのめーる​​Fuku Fuku Nyanko online s​Disk House​​141ショップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月24日 22時00分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.