749744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月26日
XML
カテゴリ:
 本日もお読み頂きありがとうございます。秋のお彼岸の最終日、いわゆる’彼岸明け’の本日は灰色の雲が広がり、時折小雨がパラつく少々肌寒い一日になりました。




今日、一番最初に目に飛び込んできたのは、駐車場🅿で座っているジジの姿でした。柵の上のハルちゃんを撮影していると、後方数メートルからさくらが駆け寄って来ました。





お家からマロンとココが、立て続けに出て来ました。ドアの前に陣取ったマロンは、空き地でパトロールをしている祖母の様子をじっと見ておりました。





ようやくお家から出て来たみぃーこは、「まだ、始まってニャイみたいね。」と、落ち着いて座っておりました。お向かいで座っていたさくらは、じーっとこちらを見ておりました。



柵から下りて来たハルちゃんと、空き地にいたチャーちゃんが合流したところで、’おやつ’の時間にすることにしました。




さくらが丁度、道を渡ってやって来たので、’おやつ’を食べるのかと思いきや、まずは草を食んでおりました。そんなさくらの様子を、ハルちゃんとマロンの親子がじっと見つめておりました。





さくらは’おやつ’もそこそこに、お家の前を通り過ぎて行きました。後をついて行くと、お馴染みになった軒下の板の間で座っておりました。さくらは本当にあっちこっち行ったり、いろんな所に跳びのったり、いろんな場所で昼寝をしたりと、こちらを一番笑わせてくれる(癒してくれる?)ハチワレです。戻って来ると、みぃーこがいつものように茫然と立ち尽くしておりました!?(笑)
^ↀᴥↀ^
以上
OSAMU SAKAGAMI
​​​​​​
FukuFukuNyanko ふくふくにゃんこ フェイスワンタッチボトル​​​​​​
​​​​​​​​​​​
PILLAROST メイクブラシ 肉球メイクブラシ 2本セット 化粧 ブラシ 肉球 ファンデーションブラシ フェイスブラシ 伸縮式 化粧道具 化​​​​
​​​​
【結婚祝い プレゼント ギフト】 にゃん屋 猫3兄弟 肉球碗皿 全3種 | おしゃれ プレゼント 祝い ギフト 夫婦 いい夫婦の日 カップ 誕生日 家族 陶器 マグ コーヒーカップ ティーカップ おばあちゃん 祖父 祖母 セラミック藍 【sps】【雑貨】 10P01Jan20​​​名入れ制作室 ポケットハウス​​ぱーそなるたのめーる​​Fuku Fuku Nyanko online s​Disk House​​141ショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月26日 21時26分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.