750493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月05日
XML
カテゴリ:
 本日もお読み頂きありがとうございます。早いもので『こどもの日』の本日、立夏を迎え暦の上では、夏になりました。夏の兆しが見え始める頃といった意味を持つ立夏にふさわしく、本日の日中は夏日になりました。





ドアの前で休んでいたココは、お向かいの植え込みから出て来た兄に遠慮して、席を外しておりました!?(笑)すぐにマロンが駐車場🅿から、ハルちゃんがお家から出て来て、合流しておりました。





少し遅れて姿を見せたみぃーこは、玄関ポーチの角をひじ掛け代わりにしておりました。




みぃーこは左側にハルちゃん、右側にマロンを従えるようにして、大いにくつろいでおりました。「何か、ワタシのこと忘れてニャイ?」と、道端にいたココはこちらをじっと見つめておりました!?(笑)





ハルちゃんは、モータープールで涼むのが日課になったみぃーこの背中を見送っておりました。一方ココは「明日はほったらかしに、しニャイでね。」と、念を押しておりました!?(笑)=^_^=

以上

OSAMU SAKAGAMI
​​​

ロゴス|LOGOS キャリーカート ROSY ラゲージキャリー(Grロゴ) 84720720【耐荷重100kg】​​​​​​​
​​​​​​​​​​​
インテリアライト ねこ型ライト キャット ウォールライト 01.ちょっかい ねこ ペット ライト 壁面取り付けLED
​​​​​​
かわいいナイトライト ベッドサイドランプ テーブルランプ 授乳ランプ 呼吸ランプ LED夜の光 猫 ねこ USB充電式
​​​​​ユースター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月05日 23時19分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.