750599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人さまのネコ

人さまのネコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年05月12日
XML
カテゴリ:
 本日もお読み頂きありがとうございます。本日は午前中は一時止み間もあったのですが、午後からは本降りになりました。自転車だと1分もかからないのですが、徒歩でも2~3分で行けちゃいます。(笑)ただ、「これだけ雨が降ってたら、誰もおらんやろなあ。」と、半ば諦めかていたのですが...。


さくらがボンネットの上で、ポツンと佇んでおりました。「雨の日って好きな散歩ができないから、ホント苦手なニョよ。」と、少し不満そうにしておりました。(笑)




「ねぇ、今日は肩の上を歩かせてよ。」とでも訴えていたのでしょうか?(笑)今日のさくらは何度も鳴き声をあげては、ボンネットの上から直接肩の上に跳びのっておりました。よっぽどストレスが溜まっていたのか(!?)、2,3回同じことを繰り返しておりました。(笑)さくらは非常にかわいいと同時に、とても頭のいいハチワレだと常々思っております。(みぃーこは別格として)みぃーこファミリーの中で、一番飼いたいなあと感じさせるのがさくらで、爆笑できるやろなあと思わせるのがレオです!?(笑)ドアを開けた途端、レオが座ってたら、やっぱり大笑いするでしょうね、きっと...。




さくらが肩の上から跳び降りて、しばらくするとハルちゃんとマロンの親子が駆けつけて来ました。ハルちゃんに向かって、「ここに入り。」と傘の位置をずらしたのですが、マロンがちゃっかり占拠しておりました。(笑)





さくらは少し恨めし気に雨空を見上げていたのですが、「まあ、今日は肩の上に跳びのれたから、良しとするわ。」と、気を取り直しておりました!?(笑)そんなさくらを抱えてお家へ戻すと、ハルちゃんは自発的にお家の中へ駈け込んでおりました。マロンは「ボクはまだ戻らニャイよ。」と、車の下に居座り続けておりました。(笑)=^_^=

以上

OSAMU SAKAGAMI
​​​

ロゴス|LOGOS キャリーカート ROSY ラゲージキャリー(Grロゴ) 84720720【耐荷重100kg】​​​​​​​
​​​​​​​​​​​
インテリアライト ねこ型ライト キャット ウォールライト 01.ちょっかい ねこ ペット ライト 壁面取り付けLED
​​​​​​
かわいいナイトライト ベッドサイドランプ テーブルランプ 授乳ランプ 呼吸ランプ LED夜の光 猫 ねこ USB充電式
​​​​​ユースター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月12日 20時49分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.