151529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるっぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちっぴ*

ちっぴ*

Favorite Blog

** へたれ日記 ** ki-haruさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん
Linen*Linen かものはしペリー25さん
3ちびーずの家 ゆっぴーまっぴーさん
☆スイートキッチン☆ noryasukeさん

Calendar

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.06.26
XML
カテゴリ:ランチ

今月、多いな~;;
じつはブログに乗せてないけど
もうあと2回もランチしてるし・・・。

でも今日は、3年前の長女幼稚園のときの


「クラス会!?」

 

大好きな、お店だったし
先生も大好きなので、参加~♪

私が選んだのは・・・

「本日のお魚ランチ」
osakana

osakana UP

・スズキのポワレ バルサミコソース
・(たぶん)豆のスープ
・サラダ
・自家製のパン3種(美味♪)

 

これに、コーヒーか紅茶が付いて 997円!

 

魚+バルサミコ 大好き~♪


欲を言えば、ポワレをもう少し
「かりっ!」とお願いしたかった(^^;

 

ついでに、他の人のも写真ゲット!

 

「本日の日替わりランチ」
titkin

・チキンのクリーム煮 マスタードソース

 

これは、マスタードがあまり効いてなくて
寂しかったそう・・・。残念。。。

 

「ビーフシチュー」
bi-fu

もう、お肉もお野菜もゴロっと大きく
お肉は噛まなくても、とろける~♪だそうです。

 

ひとくち交換しましたが
「ビーフ!!」って感じでした!

 ちなみに、全部997円です♪

 

ここのオススメは「自家製のパン」で

3個付いてるんだけど、全部味が違うの~♪

知らなくて「ライス」を頼んだ人が2人


「パン」に交換してもらってました。

line03.gif

 

 

と、いい気分だったのですが・・・

本日、午後より長女の

「個人面談」

がありました。

 

当然!?この前の 「くつした事件」 の事を
聞いてみました。。。

 

もう、ものすごい勢いで

「Mちゃんが忘れたって
言わなかったからですよ!」

みたいな事を言われた(--;

 

「いちいち、足まで見てません!」
とも言ったよ(--;

 

(他のお友達ですが)ケンカのお話しても

「学校ではキチンと指導してます!
おウチ?
それは知りません。。」

みたいな言い方。。。。

 

ついでに、「歩道橋の話」

 

もちろん、笑って逃げた話もした・・・

 

「Mちゃんは、お友達にやめてって、お話したんですか?」

「はい」 するよ!キケンだったんだもん
    謝ってももらってないけど・・・

「じゃ、もういいですね。」

 

はぁ?



最悪「死亡」だったぐらいだよ!


 

学校でも、危ないから


「階段とかではふざけないように!」

 

ってみんなに!お話して欲しかったんですけど・・・・・
(個人的にじゃないんですよ~)

 

なんか、すごい 「もめたくない?教師」 を見た。。。

 

早く2年生、終わらないかな~;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.26 23:33:54
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.