153611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるっぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちっぴ*

ちっぴ*

Favorite Blog

** へたれ日記 ** ki-haruさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん
Linen*Linen かものはしペリー25さん
3ちびーずの家 ゆっぴーまっぴーさん
☆スイートキッチン☆ noryasukeさん

Calendar

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.11.26
XML
テーマ:誕生日の人(1331)
カテゴリ:出来事・・・。



11月26日、イイフロ・・・
この日は、長女8回目のお誕生日でした☆

いままでで、一番豪華な誕生日になった気がします(^^;

我が家のお誕生日は 「ケーキ2個」
今年は、じいちゃん(パパ方)から電話があり、

「プレゼント買ってあげておいて~!
ついでにS(次女)の分も~!」
ってな訳で、

朝、一番で トイザラスへ・・・

長女の選んだのはコレ!




スーパーで何回もやられるより、いっか・・・で購入!


次女は、コレクションしてる「シルバニアシリーズ」より




これまた、ハンバーガー類が細かい!!

おもちゃを買ったら、誕生日月なので「メゾピアノ」へ・・・

なんかフェアーをやってて、二人ともネイルをしてもらい

P1000042.JPG P1000046.JPG
P1000047.JPG

お姉ちゃんは、お誕生月なので「ヘア&メイク」もしてもらい
冬物のトレーナーを、1枚ずつ購入!

帰ったら、恒例のケーキを買いに・・・

P1060598.JPG

クリスマスなので、ブーツのケーキ?もありました!
色違いで購入してました。
食べたあとは、飾りにもなります♪


夕食は、どーんと!

「黒毛和牛のステーキ!」
長女は脂身が好きでないので、モモでしたが(^^;

なぜこんなに豪華な夕食だったかというと

「半額」になってたから(´∀`*)ウフフ

でも、さすがに風邪気味だった私は…
夜中に吐きました(--;
しかも、お腹も壊れた~;;

勿体無かった~(TдT)

 

ともあれ、お誕生日おめでと!



design++dalu++







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 00:17:41
コメント(20) | コメントを書く
[出来事・・・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X