151537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるっぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちっぴ*

ちっぴ*

Favorite Blog

** へたれ日記 ** ki-haruさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん
Linen*Linen かものはしペリー25さん
3ちびーずの家 ゆっぴーまっぴーさん
☆スイートキッチン☆ noryasukeさん

Calendar

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.12.22
XML
カテゴリ:お買い物

リボンレイ作ってるうちに欲しくなってポチった

やっと届きました~♪

P1060823.JPG

・1点目 トップ  ¥3500→¥2500
透かし希望!でしたので、嬉しかったです~♪

底の部分にもプルメリアがあって( ´∀`)bグッ!

でも「ホイッスル」みたい(^^;

 

・2点目 トップ  ¥2100
これのクリアの方!プルメリア希望でした♪

これ、ベビーリングみたいで可愛いの~(´∀`*)
思わず次女の指に、はめてみた!(入らなかったケド・・・。)

 

・3点目 リング  コレのスリムタイプ!¥2940?
やったー!スリムタイプ欲しかったの~~♪

あれ??どこかで見た記憶が・・・

比較

左→前回の  右→今回の

ダブった~~~(--;

って、事で 交換希望 です。。。

どちらのタイプでも大丈夫です。

・サイズ 左12号 数回使用 自宅でクリーニングいたします
・サイズ 右13号 4mmタイプ HPでは見つけられませんでした

アクセ、お洋服なんでもOKです。
後でフリーページにUPしますね(^^

 

・4点目 チェーン  45センチ ¥2090

40センチよりちょっとお高い(^^;

くさりタイプより、こっちのが好き~♪

 

希望90パーセント!って感じ!大満足♪

今回はスリム、小さめタイプが多くて可愛かった♪

またポチりそうな予感(;^ω^)

ちなみに、前回のネタバレ~

こちらです~! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.23 11:06:46
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.