153617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるっぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちっぴ*

ちっぴ*

Favorite Blog

** へたれ日記 ** ki-haruさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん
Linen*Linen かものはしペリー25さん
3ちびーずの家 ゆっぴーまっぴーさん
☆スイートキッチン☆ noryasukeさん

Calendar

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.10.02
XML
カテゴリ:出来事・・・。

ここ、数年?大当たりのない我が家が

大当たりしちゃいました~♪

ブログをリンクさていただいている

 hirasol123さん のところでやっていた

「毒見してくれる方募集!」

な企画に、パンを焼いていない方ね とか言ってるのにも関わらず

ずうずうしくも、応募?した私・・・(^^;

 

はいってました!私書箱に王冠ファンファーレ王冠

 

そして、届いたのがこちら!

P1090146.JPG

てんこ盛り~!

・クリームチーズパン
・レーズン入りクリチパン
・オレンジパン
・ハムチーズパン
・Wチョコマドレーヌ(バラ型)
・紅茶のパウンドケーキ(アールグレイ)

 

あまりに、素晴らしいので

母 「おお~!すご~!・・・うおっ!」

とか言って、パン達を次々出していたら、次女一言・・・

次女 「ママ、負けちゃったの!?」 ニッコリ笑顔~!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! さっくりやられました!

 

おまけに 「ポンズ」 「シャンプー&リンス」 「クックドゥ」
「ハロウィンの飾り」 に 「お手紙に写真まで!」

び、美人さん~~きらきら

私、写真出せませんから~コレで→ (´・ω・`)ノ

 

line03.gif

 

さてさて、味見~(´~`)モグモグ

P1090150.JPG

チーズパン&レーズン入り~!

豪華なチーズ~!こんなの売ってないよ~!
右のは軽~くトーストすると香ばしさUP!

 

P1090149.JPG

オレンジ&ハムチーズパン~!

オレンジ、増量して~~っ♪ってくらいでした!好き好き~♪
ハムも、惣菜パンなのに手が込んでてハート型だったの!

 

P1090147.JPG

Wチョコ&紅茶パウンド~!

パパ、Wチョコ一番お気に入りでした。
すっごいチョコがたっ~ぷり♪

紅茶はアールグレイの香り、プンプン♪
紅茶といただきました~(´~`)モグモグ

全部、美味しくいただきました~!

なので、「毒見便」改め・・・

 

「ごっつぉう便!!」(御馳走)でありました~~!

 

hirasol123さん  本当にありがとうございました!

これからも、宜しくおねがいします。

お弁当とか、パンとか、お買い物品とか(笑)UP楽しみにしてま~すぺろり

柑橘母さんが、ストーカーしちゃうの分かりましたよ~!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.03 01:21:15
コメント(12) | コメントを書く
[出来事・・・。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X