150952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるっぽ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちっぴ*

ちっぴ*

Favorite Blog

【モラタメ】ソント… キロッチ♪さん

** へたれ日記 ** ki-haruさん
苺の気持ち。。。♪ mokomoko1238さん
Linen*Linen かものはしペリー25さん
3ちびーずの家 ゆっぴーまっぴーさん

Calendar

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1ヶ月検診も終わりました!

お祝いメッセージ等、ありがとうございましたスマイル(返信させていただきました♪)

少し小さめですが、順調に育ってました♪

(上の2人も小さめでした(^^;)

 

しかし、小児科と産婦人科で

昼過ぎに出て、帰宅したのが夜7時半って (;´@へ@`)アゥ...

途中、お友達が赤ちゃん預かってくれたから良かったけど。。。

ありえん!!

 

入院中ですが、お友達がお見舞いに来てくれたのですが

その中にお祝いで 「おむつケーキ」 なんてものを、いただきましたきらきら

初めてみたのですが可愛いの~♪

page.jpg

上にクルクル飾ってあるのは

手作りのスタイ!! これまた可愛いっ♪

今でもリビングに飾ってあります!


hiyoline_2.gif

 

手術には輸血しなかったのですが

術後に貧血で、勿体無いからって自己血を輸血しました。

自分の血とはいえ、怖い~雫


風邪あけだったので

痰が凄くて、咳をするたびにお腹が開くかと思った!

 

他にも、出産ラッシュで部屋を3回も替わったり
(個室で分娩出来るので)

これ、けっこうキズに響いて辛かった;;


大部屋では、トイレの横でガラガラがうるさかったり;;
(トイレットペーパーが…)

部屋が足りなくてキッズルームみたいな所に入れられたり;;
(壁が可愛い動物柄)

話の途中、貧血がひどくて具合悪くなって点滴ごと車椅子で運ばれたり;;

 

術後、両足が空気で膨らましたようにパンパンになって

歩くのも大変だったり;;

 

ん~。。。

自宅の方がラクだったかも (;´Д`A ```

今となってはいい思い出かもね

(*`▽´*)ウヒョヒョ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.08 15:09:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.