157228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もこな1807

もこな1807

フリーページ

お気に入りブログ

子供いろいろ tamasurfさん
恋コスメ データベー… べっこう3さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ringo tomomin05さん
tokiwaのクチュリエ… tokiwaU・x・Uさん
2009年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
料理教室に行ってきました。

2009-01-16 16:49:00

こんな感じの仕上がりで・・・。

サンドウィッチは普段家では作らないようなホワイトアスパラをまいたロールサンドと
2種類のバケットオープンサンド。

メインはチキンのソテーにオレンジソースをかけたもの。
オレンジソースがとっても爽やかでおいしかったです。
お安く仕上げようと思えばオレンジジュースで、おもてなしにはオレンジの身を使ってと
いろいろアレンジできるのがうれしいところです。

あとスープはカレー風味でした。
人参とかジャガイモとかいろいろ野菜が入って栄養的にもかなりマル
大根も入っているのがちょっと変わってます。


月一回の教室なので来月がとっても楽しみです。





(グレー・黒マット・レッド・グリーン・イエロー・オレンジ)staub(ストウブ)ピコ・ココット...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月16日 21時40分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X