155089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もこな1807

もこな1807

フリーページ

お気に入りブログ

子供いろいろ tamasurfさん
恋コスメ データベー… べっこう3さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん
ringo tomomin05さん
tokiwaのクチュリエ… tokiwaU・x・Uさん
2009年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高山に1泊2日で行ってきました。




飛騨高山温泉 高山グリーンホテル

上向き矢印高山グリーンホテルに泊ってきました。

ちなみに天領閣の和洋室に泊ってきました。
食事は夕食は食事処で和食、朝はバイキングでした。

食事はかなりおいしかったです。
夕食は和懐石で地の物を使った前菜や飛騨牛の陶板焼きなど盛りだくさんでした。

ちなみに私はそんなに牛肉を食べる方ではないんですがとってもおいしかったです。

お風呂も広くてお湯もとっても良かったです。
お肌つるつるでからだもいつまでもぽかぽかでした。


高山の古い街並みにも歩いていけるので立地的にも○です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月01日 21時26分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.