032454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒柴さくらのお散歩日記

黒柴さくらのお散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

黒柴さくらぱぱ

黒柴さくらぱぱ

カレンダー

お気に入りブログ

Laftman 日暮らし日記 usaonohahaさん
豆柴シンちゃんが行… ぴーみーさん
ラピスのお部屋 ラピたんさん
はるこらんど2 わんこ堂さん
★麻呂日記・・・黒柴… @かぁちゃんさん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
柴犬『寅次郎』 *naokichi*さん
マルマル姉妹のお気… なるぽん777さん

コメント新着

柴犬ごろう@ Re:Σ(・ω・ノ)ノ(09/20) ラピたんさんへ >お引越ししちゃうん…
ラピたん@ Σ(・ω・ノ)ノ お引越ししちゃうんですか~。 ここは削…
柴犬ごろう@ Re[1]:夏休み!!(09/14) トーマス0120さんへ >耕太郎くん、大…
柴犬ごろう@ Re:+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆(09/14) ラピたんさんへ >耕太郎君可愛いです…
トーマス0120@ Re:夏休み!!(09/14) 耕太郎くん、大きくなったねぇ。 顔つき…

フリーページ

2007年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、吾郎の10歳のバースデーでしたスマイル

早いもので、吾郎も10歳か・・・。あんなにちいちゃかったのになぁ・・・
なんだか感慨深くなってしまいますね泣き笑い

そんなこんなで、吾郎の誕生日を祝って実家に帰ってきました(もちろんさくらも)あっかんべー

吾郎はさくらのことは、好きじゃないからぷーあんまり嬉しくなかっただろうなぁ・・・ごめんね、吾郎ちゃん失敗

でもでも・・・気づいたら2匹いや、二人ともものすっごく近づいて寝てるではありませんかぁびっくりびっくりびっくり

ちかっ!!

超、ちょー貴重映像ですよぉ、我が家ではびっくり
きっと吾郎もちょっとはさくらに気を許してしまったんですかねぇ~ウィンク
私たち家族にとっては、いつもケンカばっかりの2人がこうやって並んで?寝てるなんて
すごい奇跡のことなので、ホントうれしくなっちゃいましたよぉ~目がハートハート


そして、もっとすごいのがこれ下向き矢印

いちお女の子なんですぅ~

さくらはあいかわらず、リラックスモード全開でしたぽっ


ま、年に何回この姿を見られるのか・・・不安ではありますがウィンク
起きてる時ももっと仲良くなれたらいいなぁ~~と実家に行くたんびに思うまさぶーでしたうっしっし

余談ですが、吾郎の誕生日に合わせて、4年前、のぶさんとまさぶーは入籍したのでありましたぁ~ぽっハート吾郎の誕生日=結婚記念日なのですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月01日 00時36分07秒



© Rakuten Group, Inc.