144676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おさるカフェのブログ

おさるカフェのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おさるママ036

おさるママ036

カテゴリ

2008.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日、一月の親子ダンス、終了いたしました!
小雪がちらつく中、
元気にお越しいただきましてありがとうございました!
ご挨拶の歌に始まり、
走ったり回ったりくぐったり・・
子供たちが本当に楽しんでいるのがよく判りました。

今回は赤ちゃんの数もとっても多かったのですが
どの赤ちゃんも興味を持ってダンスの方を見ていて
手を叩いたり、
笑ったり、楽しそうでした☆

初めは恥ずかしかったり、気後れしたりして
ナカナカ参加できないお友達だって
色んなことを感じ取っているはずです。

逆に走り回って集中できないお友達も
少しずつ
先生の話に耳を傾けるようになります。
子供達の成長を見逃さず、ジックリ見守ってあげたいですね。


さて、2月は公民館の講座で
マナミ先生の

「親子でチャチャチャ、親子リズム遊び」があります。
内容は親子ダンスと大体一緒で
「無料星」です!

参加予約電話が必要ですので
日にちを逃さず、電話してくださいね

2月29日(金)10時~11時
武庫公民館ホールにて

予約は2月5日9時より武庫公民館にて受け付けます
連絡先記載の許可を得ていませんので
申し訳アリマセンがこちらに公開デキマセン!
非公開MIXIコミュ「おさるカフェ@武庫之荘」をごらんいただくか
お調べになってくださいね。

!主催はあくまで武庫公民館です。
おさるカフェとは何のかかわりもありませんのでご注意下さい


今回の写真、マナミ先生のブログでアップしています!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 11:09:41



© Rakuten Group, Inc.