071885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My  precious  stone

My precious stone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあ☆彡。

のあ☆彡。

Favorite Blog

ままお疲れ ままはお疲れさん
だいありー mmきょんmmさん
*shiseri* *しせり*さん
パパーズ せいじ@パパーズさん

Comments

 のあ☆彡。@ リコちん。 久しぶりっ! ありがと~。でもこれから…
 リコ 33@ Re:前進!(●⌒∇⌒●) わーい(04/29) アラお久しぶりッス~姉さん( ̄▽ ̄*)ニヒヒ 鶏肉…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 もうホンマ疲れたわぁ。。。( -.-) =зフウー …
 リコ 33♪@ Re:酔った。。。(×ω×;)(01/26) オツカレチャン~^^; クネクネ道はキョーレツや…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 コメレス遅くなってごめんね┏○))ペコッ …

Freepage List

Calendar

2004.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は少~しだけ早めに保育所へ。

昨日捷磨がお箸とコップを持ち帰るの忘れてた。
仕方ないので保育所でお箸とコップを洗いました。
恥ずかしかった。。(→▽←) ハズカピ~!

今日は忘れ物しないで帰ろう!

和果も少しずつだけどミルクも飲めるようになったし。
先生には感謝です。
でも飲むペースはゆっくり、ゆっくり飲むそうです。

捷磨は持ち前の明るさでもう園に馴染んでます。
昔からこの園にいるみたいです。

line4

今日は私の歯医者の日~
前歯の神経を抜いて2週間経つのにまだ痛い気がする。。。
でもさっさと済ませたいので型取りを進めてもらいました。。。
あら大変隣の前歯(昔神経抜いて治療しました。)が隙間できてきて型取りしてるうちに取れてしまうかも。。。と先生に言われました。
なので今回両前歯新しく歯を作ることになっちゃった。。。
(-_-)ウーム お金掛かるなぁ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

治療中に歯茎が痛くなったので歯を削っただけで終わりました。
もちろん仮歯を入れてもらいましたよ^^;

来週型取りになりました^^

最近右下奥歯が痛い。。。
まだまだ治療は続きそうだ。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.16 11:59:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X