071876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My  precious  stone

My precious stone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあ☆彡。

のあ☆彡。

Favorite Blog

ままお疲れ ままはお疲れさん
だいありー mmきょんmmさん
*shiseri* *しせり*さん
パパーズ せいじ@パパーズさん

Comments

 のあ☆彡。@ リコちん。 久しぶりっ! ありがと~。でもこれから…
 リコ 33@ Re:前進!(●⌒∇⌒●) わーい(04/29) アラお久しぶりッス~姉さん( ̄▽ ̄*)ニヒヒ 鶏肉…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 もうホンマ疲れたわぁ。。。( -.-) =зフウー …
 リコ 33♪@ Re:酔った。。。(×ω×;)(01/26) オツカレチャン~^^; クネクネ道はキョーレツや…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 コメレス遅くなってごめんね┏○))ペコッ …

Freepage List

Calendar

2004.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も二人のお迎えは15時と16時です( ̄~ ̄;)

まぁ今日までの辛抱なので我慢します。
明日から同じ時間帯になるから楽できます。
o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!
ここまでくるのが長かった。。。

でももう来週から復帰するのか~。。。
仕事あるのかな。。。?(―_―) 「・・・・・」
まぁ何かしらあるでしょうщ(゜∀゜щ)ヒャハ

line2

15時にお迎えに行った時和果は寝てました。
珍しい。でもすぐに起きました。
相変わらず眠りが浅いなぁ。。。

急いで家に帰っておっぱいをあげて再び保育所へ。
今日の捷のお迎えは少し早めにいきました。
今日は嫌な顔されなかった(´▽`) ホッ

16時半に小児科の予約してたから捷を急かして帰り支度させました。
小児科の受診は和果です。
血液型の検査と一応アレルギーの検査です。

先生の前で本人は何されるかわからないから普通に座ってるから楽だった。
捷磨だったら絶対暴れてるな。。。

和果はプニプニすぎるし小さいからチャント採血できるか心配だったけど2回目で成功しました。
1回目はやっぱり失敗しました。
見てる私のほうが痛いぐらいだったから本人は相当痛いだろうなぁ。
大人と同じ場所で採血するのはやっぱ無理でしょう。。
2回目する前に両手両足を温めて待ってました。
結局右手の甲から採血しました。
当り前だけど泣きっぱでした。ごめんよ(*ノノ)

捷磨は自分には関係ないから診察室をうろちょろしてた。
恥ずかしいからやめてくれ。。。c(>ω<)ゞ イヤァ~

明日は二人ともお迎え時間が一緒だから嬉しい。
ゆっくりできる~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.20 23:53:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X