000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My  precious  stone

My precious stone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあ☆彡。

のあ☆彡。

Favorite Blog

ままお疲れ ままはお疲れさん
だいありー mmきょんmmさん
*shiseri* *しせり*さん
パパーズ せいじ@パパーズさん

Comments

 のあ☆彡。@ リコちん。 久しぶりっ! ありがと~。でもこれから…
 リコ 33@ Re:前進!(●⌒∇⌒●) わーい(04/29) アラお久しぶりッス~姉さん( ̄▽ ̄*)ニヒヒ 鶏肉…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 もうホンマ疲れたわぁ。。。( -.-) =зフウー …
 リコ 33♪@ Re:酔った。。。(×ω×;)(01/26) オツカレチャン~^^; クネクネ道はキョーレツや…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 コメレス遅くなってごめんね┏○))ペコッ …

Freepage List

Calendar

2004.07.17
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日仕事中に保育所から電話が。

((゚m゚;)アレマッ!キタ!!と思ったけど熱じゃなくて和果の左脇腹に赤い湿疹が出てるのを報せる電話だった。
先生は私が知らなかったらビックリするだろうと思い連絡してくれました。
この湿疹この前日に私は知っていたけど連絡帳に書き忘れていた^^;

特に気にする事なく電話を切って仕事を続けてアレルギー検査の為に病院に。

夜お風呂に入れる為に和果を裸にしてみてビックリ!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
昨日より湿疹が酷くなってる!!

今日慌てて皮膚科へ。いつもの塗り薬も残り少なかったからね。
受付をすると係りの人が1時間から2時間近くかかります。との事。
仕方ないので待ちました。

病院入ったのは10時。診察室に入ったのは13時過ぎてた。
3時間以上かかったよ。(;-_-) =3 フゥ
和果がグズるから大変だった。捷磨はパパが見てくれてるから助かったよ(´▽`) ホッ
来週の水曜まで病院休みだから今日診察が集中したらしい。

和果の診察結果。。。

単純ヘルペス(カポジ水痘様発疹症)でした。
Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

捷磨もかかった事無い病気になってるよ!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

捷磨にも移るのかな。。。?(・"・;) ウッ  ( ̄~ ̄;) ウーン
どうなんだろう?やばい??それとも逆の方が移り易い???
わかんないよ~。。。号(┬┬ω┬┬)泣
誰か教えてください~。。。




本日捷磨はお泊り保育をしてます。明日の朝お迎えに行きます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.18 01:05:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X