071868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My  precious  stone

My precious stone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあ☆彡。

のあ☆彡。

Favorite Blog

ままお疲れ ままはお疲れさん
だいありー mmきょんmmさん
*shiseri* *しせり*さん
パパーズ せいじ@パパーズさん

Comments

 のあ☆彡。@ リコちん。 久しぶりっ! ありがと~。でもこれから…
 リコ 33@ Re:前進!(●⌒∇⌒●) わーい(04/29) アラお久しぶりッス~姉さん( ̄▽ ̄*)ニヒヒ 鶏肉…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 もうホンマ疲れたわぁ。。。( -.-) =зフウー …
 リコ 33♪@ Re:酔った。。。(×ω×;)(01/26) オツカレチャン~^^; クネクネ道はキョーレツや…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 コメレス遅くなってごめんね┏○))ペコッ …

Freepage List

Calendar

2005.08.20
XML
カテゴリ:息子のこと
親子して重い腰を上げて市の図書館へ行ってきました。。。

遅すぎだわ。。。(;´д`)トホホ

でも肝心の図書カードが見当たらなかったの。。。^^;

仕方なくカード忘れ&紛失の用紙に書き込んで受付へ。
そこで仮カードを貰いました。1ヶ月経って見つからなければ新しくカードを作ってくれるようです。。。( ̄。 ̄)ホーーォ。

早速物色開始!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

なんせ七冊。。。┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

字が大きくて文字数が少なめでページ数の少ない本を探す!探す!o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
しかし本人はその場にいない!
オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)君の宿題でしょうが!ε=(=`・´=) プンスカプン!

仕方ないか。。。私が一生懸命探しましたよ。。。(;´д`)トホホ

で!懐かしい本を見つけました!「ふらいぱんじいさん」
思わず貸りました。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

と「かいけつゾロリシリーズ」を2冊と「どきどきうんどうかい」「ちいさな王さまシリーズ」1冊「みずたまのドットちゃん」「なみだちゃんばんざい」

何とか7冊貸りてきました。ε=(。・д・。)フー
今日もう既に「ゾロリ」2冊を読んだ捷磨。

w(゜o゜)w オオー!読むんじゃ~ん。さあ!あと5冊!頑張れー!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

そうそう「ふらいぱんじいさん」の内容すっかり忘れてました。
懐かしく読み耽ってしまった。(>▽<;; アセアセ

あとね「かぎばあさんシリーズ」もあって懐かしかったよーーー^^

それに今本に図書カードって無いのね。
表紙裏にバーコードが張ってあって読み込むだけ。。。。(・0・。) ほほーっ
便利。。。
でもって10冊まで貸りれるし。。。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!

夏休みの残り僅か!気合入れて読書してね!捷磨くん!( ̄ー+ ̄)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.21 00:29:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X