071874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My  precious  stone

My precious stone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあ☆彡。

のあ☆彡。

Favorite Blog

ままお疲れ ままはお疲れさん
だいありー mmきょんmmさん
*shiseri* *しせり*さん
パパーズ せいじ@パパーズさん

Comments

 のあ☆彡。@ リコちん。 久しぶりっ! ありがと~。でもこれから…
 リコ 33@ Re:前進!(●⌒∇⌒●) わーい(04/29) アラお久しぶりッス~姉さん( ̄▽ ̄*)ニヒヒ 鶏肉…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 もうホンマ疲れたわぁ。。。( -.-) =зフウー …
 リコ 33♪@ Re:酔った。。。(×ω×;)(01/26) オツカレチャン~^^; クネクネ道はキョーレツや…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 コメレス遅くなってごめんね┏○))ペコッ …

Freepage List

Calendar

2005.10.02
XML
カテゴリ:娘のこと
1日の日記です。

和果さんの保育所の運動会でした。

去年は直ぐに終わってしまったけど今年は違うのよ~(^0^*オッホホ

かけっこがあるの~(>▽<)きゃー♪

オープニングで帽子にピンクの紙の花を付けて行進してきたの
もー可愛いの!←オバカな私(='m')くすくすっ♪

直ぐにかけっこは始まって第1組目だった和果。

先生の「和果ちゃーん」の呼びかけに手を挙げて「はーい」って元気良くこたえてたの。ああもう可愛いのって。。。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

先生の所まで頑張って走ってたわう。ふふっ(*゜v゜*)

お次は親子競技。

滑り台を滑って一本橋を渡ってお山に隠れてる私を見付けて「抱っこ~」攻撃
待ってる間にお友達もお母さんと次々と集合。
「ピクニックへ行こう」の曲にあわせて踊る和果。。。

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・踊らない。。。
私に抱っこ攻撃を仕掛けてきて踊らないの!

(≧◇≦)エーーー!すごく期待してたのに~(;´д`)トホホ
何か。。。不完全燃焼。。。ガクッ_| ̄|○lll

人が多すぎてダメだったのかな??
でもかけっこの時は大丈夫だったのに。
何で??ヽ(~~~ )ノ ハテ?

又来年期待しましょう!( ̄m ̄* )ムフッ♪

この日捷磨は登校日だったから和果の運動会は見てないの。
1時間目に運動会の練習をして2・3時間目は授業をしてたの。
私はその練習を保育所から見ていた。壁|m`)ムフッ
こういう時保育所と小学校が向い合わせっていいね。(⌒^⌒)b うん
でも遠くて息子が何処にいるかワカランかったよ^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.03 23:55:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X