071860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My  precious  stone

My precious stone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあ☆彡。

のあ☆彡。

Favorite Blog

ままお疲れ ままはお疲れさん
だいありー mmきょんmmさん
*shiseri* *しせり*さん
パパーズ せいじ@パパーズさん

Comments

 のあ☆彡。@ リコちん。 久しぶりっ! ありがと~。でもこれから…
 リコ 33@ Re:前進!(●⌒∇⌒●) わーい(04/29) アラお久しぶりッス~姉さん( ̄▽ ̄*)ニヒヒ 鶏肉…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 もうホンマ疲れたわぁ。。。( -.-) =зフウー …
 リコ 33♪@ Re:酔った。。。(×ω×;)(01/26) オツカレチャン~^^; クネクネ道はキョーレツや…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 コメレス遅くなってごめんね┏○))ペコッ …

Freepage List

Calendar

2005.11.20
XML
カテゴリ:育児
今日は地域の保育所の集まりがありました。

プリントを無くしてしまい時間が解からなくなってた私。

9時だったか10時だったか。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

取り合えず9時に家を出て小学校へ。

この集まりは小学校の体育館を借りて開催されてます。
今回は私の住んでる地区の小学校で開催なので参加する事にしました。

で小学校へ自転車で行きました。
スイーっと校門近くまで行くと張り紙を張ってる委員の人が。。。

_・)チラッと見ると10時からの文字。。。

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!間違えた!捷磨は門をくぐろうとしてるよ~

慌てて「捷君。どこ行くの??こっち~」と誤魔化してその場を去りました。
_-)))コソコソ。。。あぁ少し恥かしかった。。。、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

仕方なく家に帰って時間を潰して10時前に再び出発!

体育館に着いたらビンゴカードを貰った捷磨は大喜び!
最近ビンゴにハマッてる彼です。

和果はどこ吹く風~ってな感じです^^;

人形劇があったんですが長すぎたみたいで和果は途中で飽きてしまいヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァして大変でした。

ビンゴの前にお菓子を貰ってご機嫌でした。二人共。^^

ビンゴ中和果は食べまくりでした。
アレルギー持ちなので食べれるモノは少なかったですが。

ビンゴは残念ながらリーチはかかってたんだけだけど当たりませんでした。
景品が終わってしまったので。残念でした。

それにしても冬の体育館は寒い!
私は{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~でした。

子供達は平気そうでした。
さすが若い??(T▽T)アハハ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.20 22:54:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X