068608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My  precious  stone

My precious stone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあ☆彡。

のあ☆彡。

Favorite Blog

ままお疲れ ままはお疲れさん
だいありー mmきょんmmさん
*shiseri* *しせり*さん
パパーズ せいじ@パパーズさん

Comments

 のあ☆彡。@ リコちん。 久しぶりっ! ありがと~。でもこれから…
 リコ 33@ Re:前進!(●⌒∇⌒●) わーい(04/29) アラお久しぶりッス~姉さん( ̄▽ ̄*)ニヒヒ 鶏肉…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 もうホンマ疲れたわぁ。。。( -.-) =зフウー …
 リコ 33♪@ Re:酔った。。。(×ω×;)(01/26) オツカレチャン~^^; クネクネ道はキョーレツや…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 コメレス遅くなってごめんね┏○))ペコッ …

Freepage List

Calendar

2006.01.23
XML
カテゴリ:のあ☆彡。のこと
流石に微熱が1週間続くと辛い!

薬効いてないのかな??咳止めは効いてるみたいだけど。。。

再び病院に行き受診!今日はやたらと人が多い(ー'`ー;)ムムッ

待たされたよ!血圧測るのに1時間40分待ち(;´д`)トホホ
診察まで長いんだろうな~と思いきや意外と早かった!w(゜o゜)w オオー!

先週薬もらったけど症状が改善しないし微熱が下がらない事を訴えた!

微熱続きでシンドイから注射か点滴はダメなのか聞いたら
「ありません!風邪には基本的にしちゃいけない事になってる」と言われました。
今はそうなってるのね~( ̄д ̄) エー

「でもしたら楽になると言う人もいるからしてみる??ダメもとで?」と言われて
「お願いします!」即答です。
量を少なめで点滴してもらえるようになりました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私点滴大好きなんです。気持ちよくなるし寝れるし。

待つ事30分。点滴室のベットで横になってる私。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
何時もは右腕にするんだけど何故か今日は左腕に。。。
後でこの選択を後悔する事になるとは。。。“o(><)o”くう~!

点滴針が入った後何時もは感じない違和感が。。。
でもあまり気にしなかった^^;

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと点滴の滴が落ちるの見て左腕の違和感を我慢しながらもう少しで終わりだーと思ったら。。。滴が止まった!Σ('◇'*)エェッ!?
と思い左腕を少し動かしたら再び落ちてきて安心したら今度は左腕に何かが流れる感触が!!

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!点滴漏れてるよ!
慌ててナースコール!!

看護士さんも慌ててた。「ごめんなさいね~。」
針抜いて点滴ケース?に針を貼ってたら急に針が落ちてきた!
Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!ビックリした。
私横になってるから逃げれないのよ!
看護士さんと私二人で驚いてしまった。やたら謝ってました。(^▽^;)

もう少しで終わりだから今度は右腕にしてもらいました。
あぁ最初から右にしてもらえば良かった。。。(w_-; ウゥ・・

今私の左腕の内側エライ事になってます。。。(;´д`)トホホ
でも!点滴して良かった!すごく楽になった!
こんな事なら早く病院いって点滴するんだったなぁ。) ̄ε ̄( ブー

明日は会社に行けますように!オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

和果は元気に保育所に行きました。捷磨は風邪なんて何??ってな感じです。
鼻水もタレてないし咳もしてない!(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
頑張れ!若いっていいわね~。
でもこんな彼が病気になったら酷そうで怖い(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
目指せ無欠席!(・・。)ん?忌引きは欠席にならない??
どうだったかな??…c(゜^ ゜ ;)ウーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.23 23:22:26
コメント(4) | コメントを書く
[のあ☆彡。のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.