071899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My  precious  stone

My precious stone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあ☆彡。

のあ☆彡。

Favorite Blog

ままお疲れ ままはお疲れさん
だいありー mmきょんmmさん
*shiseri* *しせり*さん
パパーズ せいじ@パパーズさん

Comments

 のあ☆彡。@ リコちん。 久しぶりっ! ありがと~。でもこれから…
 リコ 33@ Re:前進!(●⌒∇⌒●) わーい(04/29) アラお久しぶりッス~姉さん( ̄▽ ̄*)ニヒヒ 鶏肉…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 もうホンマ疲れたわぁ。。。( -.-) =зフウー …
 リコ 33♪@ Re:酔った。。。(×ω×;)(01/26) オツカレチャン~^^; クネクネ道はキョーレツや…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 コメレス遅くなってごめんね┏○))ペコッ …

Freepage List

Calendar

2006.03.31
XML
カテゴリ:雑記
この日は捷磨くんの行ってる学童がお休み~ショック

新年度の準備の為。。。
保育所も30・31日は協力日になってるから仕事休みました。

協力日とは??

新年度の為の準備の為休めたら休んでほしい!
でも強制ではないのです。
去年は私は二日とも15時で仕事を切り上げてお迎えに行きました。

まず朝から行動開始!

まず和果の小児科から。大体の症状は治ってきたけど鼻水が。。。

抗生物質を変えてもらいました。症状が治まったら薬は飲まなくていい事になり今回の治療は終了。

捷磨は私達が病院に行ってる間家でお留守番。ゲームしてました。

家に帰って捷磨を拾って妹ちゃんの所へ。
妹ちゃんの子。苺ちゃんが保育所に行く事になったので和果さんのオサガリを持っていきました。

そのあとダイエーに行って保育所と学童に提出する物品を買いに。
買い物するって楽しい~スマイル

その後妹ちゃんと別れて実家へ。
この時の時間は12時前。昼ご飯頂いて、お子達を母に頼んで私は美容院へ。

髪の毛伸び放題だったから軽くしてもらいに行きました。
長さはそのままで軽くねハート(手書き)

1時間半かかった。。。青ハート

実家に戻ってまったり~。

16時に実家を出て西松屋へ。
お子達の服を物色~^^

トレーニングパンツやシーツなんかも買いました。
あぁやっぱ買い物は楽しぃ~ハート(手書き)

気付いたら18時だよ!
慌てて帰宅してご飯作ったよ~。

あぁホント忙しい1日だったよ~ショック

でも仕事してるよりマシだったかな~??うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.02 01:08:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X