068600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My  precious  stone

My precious stone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあ☆彡。

のあ☆彡。

Favorite Blog

ままお疲れ ままはお疲れさん
だいありー mmきょんmmさん
*shiseri* *しせり*さん
パパーズ せいじ@パパーズさん

Comments

 のあ☆彡。@ リコちん。 久しぶりっ! ありがと~。でもこれから…
 リコ 33@ Re:前進!(●⌒∇⌒●) わーい(04/29) アラお久しぶりッス~姉さん( ̄▽ ̄*)ニヒヒ 鶏肉…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 もうホンマ疲れたわぁ。。。( -.-) =зフウー …
 リコ 33♪@ Re:酔った。。。(×ω×;)(01/26) オツカレチャン~^^; クネクネ道はキョーレツや…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 コメレス遅くなってごめんね┏○))ペコッ …

Freepage List

Calendar

2006.07.29
XML
カテゴリ:娘のこと

(/□≦、)エーン!!

もう(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

今日は和果てぃんがお熱。。。咳と鼻水がセットで付いてます。。。涙ぽろり
 
昨日病院行ったトコだったのに。。。ヽ(TдT)ノアーウ…

先生に熱出て咳と鼻水も出てる事伝えたら苦笑してました。。。(´Д`) =3 ハゥー

まぁ元気だからいいかぁ~うっしっし

薬処方してもらって帰宅。

実は今日会社のバスツアーだったのよね。。。

でも先日の捷磨の体調不良で事前キャンセルしてたんだけどねぇ。。。

捷磨の夏休みに宿題の一つの「絵日記」を書いてもらうチャンスだったのにぃ┐(~ー~;)┌
 
仕方ないね。

バスツアーは又来年あるからいいやぁ。うん!(^^)

早く元気になれ~和果てぃん!( ̄o ̄)o オゥ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.31 23:52:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.