071847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My  precious  stone

My precious stone

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のあ☆彡。

のあ☆彡。

Favorite Blog

ままお疲れ ままはお疲れさん
だいありー mmきょんmmさん
*shiseri* *しせり*さん
パパーズ せいじ@パパーズさん

Comments

 のあ☆彡。@ リコちん。 久しぶりっ! ありがと~。でもこれから…
 リコ 33@ Re:前進!(●⌒∇⌒●) わーい(04/29) アラお久しぶりッス~姉さん( ̄▽ ̄*)ニヒヒ 鶏肉…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 もうホンマ疲れたわぁ。。。( -.-) =зフウー …
 リコ 33♪@ Re:酔った。。。(×ω×;)(01/26) オツカレチャン~^^; クネクネ道はキョーレツや…
 のあ☆彡。@ リコ33♪ちん。 コメレス遅くなってごめんね┏○))ペコッ …

Freepage List

Calendar

2006.10.31
XML
カテゴリ:雑記

今日は和果さん。保育所を休んでワタクシの実家へ行きました。

父が仕事休みだから、「連れて来い。一緒に散歩しよう。」と。

たまにはいいよね。

会社まで母が迎えに来てくれました。

笑顔で「まま~バイバイ! 」

なんだよ。そんなにジジに会いたいのかよ~。

仕事の合間に実家に電話するの忘れてた!(・∀・)アヒャ!!

泣く事なく、父と散歩に行ったり、公園で遊んだりしてたみたいだわ。

母とは一緒に買い物に行ったそうだ。

あと父と銭湯にも行ったんだって。

仕事が終わりに又母が和果を会社まで連れて来てくれました。

会社の門のトコで私が歩いてるのを見つけると大声で

「まま~!まま~ぶどう!ばーちゃんがぶどうくれた~」と。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!会社の人沢山居るんだよ~。

恥ずかしいじゃないのさ~。(//・_・//)カァ~ッ…

少し母と話して(実家での様子を聞いて)自宅に帰りました。

車の中で和果さん、今日の事色々話してくれましたよ。

散歩に行った事、銭湯に行った事、ぶどうとみかんを買ってもらった事など等。

ダイブ説明出来るようになってきたねぇ。

時々何言ってるかワカンナイ時あるけどね。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

おとーちゃん!おかーちゃん!又宜しくね!

小学校に行き出したら無理だからね。今の内よ!(^_-)---☆Wink

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 23:29:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X