208220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももりかわーるど

ももりかわーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

2006年06月13日
XML
カテゴリ:ワンコ日記
土曜日の軽井沢、降り続いた雨の合間に
ひまわりの親戚さん『ロビン』君に会いました~目がハート

ロビンくん ひま


左がロビンくん、右がひま
どう?似てますか?


大阪から軽井沢方面に遊びに来ると聞き
何とか会えたらいいなぁと思っていたの

先日は「ももすけ」君に偶然会い
今回は「ロビン」君に会えて本当にうれしかったハート(手書き)

一緒に川上庵のおそばを食べたり
DOG DEPTに移動してワンたちを遊ばせながらおしゃべり

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました
世の中はなんて無情なんだろう~涙ぽろり

最後に記念の集合写真を撮ろうとしたんだけど
ももりかがロビン君を脅かしちゃったので
みんなてんでばらばらになっちゃた
ロビン君そしてみんな~
ももりかがガウガウしてごめんね~しょんぼり


集合写真1 集合写真2

(左の写真)左からロビンくん、ももりか、アリスちゃん、ひま
(右の写真)左からノアちゃん、ココちゃん


ロビン君とひまの貴重な2ショットうっしっし
間にいるのはロビン君の妹「アリス」ちゃん♪

ロビン&ひま



ロビンパパ&ママさーん
ご一緒してくださったharuさーん、のらくろさーん
色々ありがとうございました♪
また会えるといいなぁ~どきどきハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月13日 22時24分23秒
[ワンコ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X